mixiユーザー(id:695437)

2021年01月16日21:51

21 view

2417号 米国の大統領選挙の事ですが、地上での戦いも、トランプ勝利で確定出たそうです。ただし、どう勝つかは分かりません。なので、それを楽しみに、最後の最後、大統領の就任式まで見守りましょうね。

今がますます幸せだと気がツクには2417号
米国の大統領選挙の事ですが、地上での戦いも、トランプ勝利で確定出たそうです。ただし、どう勝つかは分かりません。なので、それを楽しみに、最後の最後、大統領の就任式まで見守りましょうね。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
米国の大統領選挙ですが
俺なりに、いろいろ書いていますが
俺が一番信頼している
トランプ陣営から直接情報
ワシントン情報を貰っている
石川新一郎さんや
BBニュースによると
この3日、4日途絶えていた
ワシントンからの情報が再び届くようになって
この時期に届くという事は
もうトランプの勝利は
分かっていましたが
地上での戦いも
勝利確定と言う事らしいです

おおーーーーー
おおおーーーです

ただし、どう勝つのかは
分かりません

もしかしたら、可能性は低いと思いますが
最高なシナリオとしてあるのは
1月20日、大統領就任式まで
バイデンさんにさせて
祝福に来た来た
幼児虐待若返りドラッグ
アドレノクロムを使用している
芸能人や
民主党、共和党の議員たちを集めて
そこに軍が入って
一斉に逮捕して
世界に衝撃を与えるものですが
いくらなんでもそれはないかな

でも、ケネディ大統領は
ちょうど衛生放送が始まった日に
テキサス州のダラス市内で暗殺されて
そのニュースは
世界に衝撃を与えましたが
これは、自分達に逆らえば
こんなことになるという
見せしめの意味があったそうです

だとしたら、トランプが大統領になって
ディープステートを逮捕するという
今回のQアノンの大いなる計画は
このケネディ暗殺から始まっているそうなので
リベンジ、仕返しに意味でも
やってもおかしくないと思います

そうする事で
見ている
唖然としている
何も知らない一般人の人に
衝撃を与えて
目覚めさせ
米国以外のディープステートの人達に
打撃を与えて
抵抗をする気も
なくすというのです

だけど、いくらなんでも
これは、本当にスパイ小説みたいで
考えすぎですし
俺は、この説は、もう知られているので
やらないと思います

何故なら、いくら今まで、人類に対して
本当にひどい事をしてきた
ディープステートと言っても
名誉を重んじる気持ち
ロンメル死を認める気持ちは
トランプ大統領や
ケネディジニアにもあると思います

それに、目には目を歯には歯を
やられたらやり返すで
復讐していたら
その連鎖が途絶える事がなく
新しい時代、光の時代を
迎える事に対して
決してふさわしくありません

なので、俺はやらないと思いますが
ここで、俺が言いたい事は
最後の最後
1月20日の大統領就任式まで
決して諦める事なく
見守っていこうという事です

米国人なら、ポップコーン
日本人ならポテトチップスでも食べて
家で見守っていたらいいと思います


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31