mixiユーザー(id:695437)

2020年08月08日20:36

25 view

2228号 山本太郎は、何で、れいわ新選組の地方議員を作ろうとしないの。それが、太郎の考えだったら、れいわ新選組は、れいわと言う団体を作って、そこに委託すると言うのはどうでしょうか

今がますます幸せだと気がツクには2228号
山本太郎は、何で、れいわ新選組の地方議員を作ろうとしないの。それが、太郎の考えだったら、れいわ新選組は、れいわと言う団体を作って、そこに委託すると言うのはどうでしょうか
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺が、山本太郎だったら
れいわ新選組の代表だったら
こうするのにと言う事で
今後のれいわ新選組が
どうすべきかを
いろいろ書いています

それで、今、書いている事は
れいわ新選組は、何故
地方議員を作らないかです

しかし、こんな事は
今までの政治の常識では
ありえないことだと思います
どんな政党でも
国政で、議員を増やしたいなら
手足となって
地方で応援してくれる議員さんは
増やしたいと思っているからです

だけど、あえて
山本太郎さんは、そんな現代未聞の事をしています
きっと、山本太郎さんは、俺達が思っているよりも
すごい政治家なんだと思います

しかし、そんなれいわ新選組も
1年が経過した今
地方議員に対しても
いろんな行き詰まりが出て来ている感じです

残念ながら、れいわブームも治まった今
やはりれいわ新選組が
勢力を伸ばすには
地方でもがんばってくれる人が
全国敵に必要なんです

だから、俺は、遠慮なく
地方議員をつくるべしだと思っていますし
特に、来年の東京都議会議員選挙では
れいわ新選組として
候補者をどんどん立てるべきだと思っています
それで東京の野党の人達には
目にもの見せてやりたいです

そうすれば、野党との軋轢が
ますます生まれると言っても
今のままでも、れいわ新選組は
野党からもつのけ者扱いされているので
遠慮なくやったらいいと思うのです

しかし、肝心な山本太郎さんは
地方議員は、どうしても
作りたくないみたいです
きっと、山本太郎さんが感じている
デメリットも多いと思うのです

だから、俺は、れいわ新選組としては
地方議員はつくらないけど
れいわ新選組を応援してくれる
地方議員を増やす方法を考えてみました

それが、名付けて
思い切った委託制度です

即ち、れいわ新選組は
地方議員に対しては
信頼できる無所属で
市民派の議員を
まず一人、代表として選んで
その人が選んだ同じ市民派の議員人達で
政治団体れいわを立ち上げて
全国のいろんな市民団体などに呼びかけて
参加して貰って
地方議員は、全部任せるのです

要するに、れいわという
最高のブランド
市民政党の名前を貸すことで
全国、どこでも
れいわと地元の土地の名前をつけた
札幌れいわ、れいわ東京、れいわ大阪
という地域政党を作って
そこで、れいわの地方議員を
増やしたらいい
俺は、そう考えているのです

そうしたら
れいわ新選組は
地方議員をいなくても
大きな影響は持てるからです

何故なられいわの地方議員には
れいわの名前を使って貰うのを条件に
他党でもやっているのかは知りませんが
毎月、3万〜5万の寄付金とか
毎月、2回か3回かは
れいわ新選組のポスター貼りなども
義務付けてもいいと思うのです

ただし、それで
れいわという地域政党が
各地域で
どのくらいの勢力
維新の党のように
大阪では
圧倒的な議席を取れるかは
分かりません

けれど、俺は、れいわ新選組が
れいわのブランドを本当に大切にしたら
結構すごい事になる気がしますが
皆さんは、どう思いますか

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031