mixiユーザー(id:695437)

2020年08月08日14:49

19 view

2227号 山本太郎は、何で、れいわ新選組の地方議員を作ろうとしないの。いろんな理由があるのかもしれませんが、自分達のなわばりを荒らされることを嫌う野党に遠慮する事ないと思います

今がますます幸せだと気がツクには2227号
山本太郎は、何で、れいわ新選組の地方議員を作ろうとしないの。いろんな理由があるのかもしれませんが、自分達のなわばりを荒らされることを嫌う野党に遠慮する事ないと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺が、山本太郎だったら
れいわ新選組の代表だったら
こうするのにと言う事で
今後のれいわ新選組が
どうすべきかを
いろいろ書いています

それで、今回、俺が考えたいのは
これまた、れいわ新選組の七不思議
いえ、考えたらもっと数はありそうですが
何故、山本太郎は
れいわ新選組の地方議員を
作ろうとしないのかです

というのも、去年
れいわ新選組が
れいわ旋風と呼ばれる勢いで
一気に、政党になった後
俺は、いえ、殆どの人は
この勢いで
地方議員をどんどん作ると思っていました

何故なら、全国で見たら
市会議員選挙、県会議員選挙なら
いくらでもあったからです

それに、何よりも
れいわ新選組なら
たぶん、市会議員なら
10人、20人の中なら
一人や二人ぐらいは
当選するのではないか
俺はそう思いますし
無所属の現職の議員で
市民派なら
れいわ新選組なら
参加したいという議員さんも
いると思うのです

だって、実際に
山本太郎さんは、
れいわ新選組ではなく
山本太郎推薦と言う形では
数は少なくても
何人かは当選させているからです

でも山本太郎さんは
れいわ新選組が、何故地方議員を出さないのかと
いろんな人が質問しても
頑なに拒んでいました

それは、れいわ新選組が、地方議員を出す事で
地方で、軋轢が出来て
それで、中央の野党間で
対立が生まれることを避けたいと言っていましたが
それが理由なら
俺は、今なら、少しは理解できます

何故なら、東京知事選挙でも
山本太郎が、野党の統一候補として
立候補できなかった理由に
れいわ新選組
れいわ東京で
都知事選挙に戦えない事も大きかったみたいですが
それは、れいわ新選組が
来年の東京都の東京都議会議員選挙に
立候補者を出した時に
れいわの名前が
浸透する事を恐れたからだと
山本太郎さんが言っていました

それぐらい
地方議員選挙は
特に、東京は、影響が大きく
野党も動かすのです

でも、山本太郎さんが
そこまでしても
れいわ新選組は、
野党間でもつまはじきです

今度の立憲と国民の
新党の合流話にも
参加できません
社民、無所属は
その新党に合流すると言うのにです

だったら
政権をとるよりも
自分達の利権を守る事を優先させて
場を荒らされたくないと言う
野党なんかに遠慮せず
れいわ新選組は、地方議員を
一人でも増やしたらいいと思います

そうして、その地方のれいわ新選組には
ポスターなども貼ってもらったらいいと思いますし
れいわ新選組の国会議員の候補者になって頂けると思うのですが
山本太郎さんの考えは変わらない気がします

というのも
きっと、参議院議員として6年間
自由党の共同代表として
政治を見て来た中で
地方議員の問題点を
他にも感じたのだと思いますし
とても、地方議員の方までも
手が回らないのも
事実なんだと思うからです

なので、何かいい方法を
考えたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031