mixiユーザー(id:695437)

2020年08月08日08:56

21 view

2226号 山本太郎は、何で、れいわ新選組で党員を募集しないの。しないのだったら、どうしたらいいかを考えて見ました。やっぱり、れいわ新選組のホームページに◎◎◎を作るしかないと思います

今がますます幸せだと気がツクには2226号
山本太郎は、何で、れいわ新選組で党員を募集しないの。しないのだったら、どうしたらいいかを考えて見ました。やっぱり、れいわ新選組のホームページに◎◎◎を作るしかないと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺が、山本太郎だったら
れいわ新選組の代表だったら
こうするのにと言う事で
今後のれいわ新選組が
どうすべきかを
いろいろ書いています

それで、今は
何故、れいわ新選組は
他党のように
年会費4千円で党員を募集しないのか

いえ、党員は求めなくても
せめて、「立憲パートナーズ」のように
年会費500円でもいいので
れいわ新選組の中に
ボランティアだけでなく
応援してくれる人を求めないのかで
結局、俺の結論は
例え、500円でも、お金を求めたら
れいわ新選組と国民の中に壁ができて
代表選にしろ、政策にろ
決定する時に
組織、団体の意志が入って
市民の政党から遠ざかるからではないかと
言う事になりました

当たっているのか、外れているのかは
分かりませんが
俺は、そう思っています

しかし、それで、党員を求めないとしたら
れいわ新選組をおかしくしたいと言う組織や
自分達の考えを、れいわ新選組内で
反映させたいという人達の意志が入ってこない代わりに
れいわ新選組の支持者の中には
自分達の意見が、れいわ新選組に
一つも反映されないと言う不満が出て来ます

いえ、実際に
そんな事に不満を持っている
れいわ新選組の支持者は
ネットでも多いのです
皆さん、何かをやりたい人ばかりだからです

だとしたら、次はどうしたらいいかですが
俺は、考えるには
れいわ新選組のホームページ内に
アンケートコーナーや
ご意見コーナーを作って
不正は絶対にできないように
一人、一回だけしか
アンケートに参加できないようにしたり
なりすましはできないようにして
やっていくしかないと思います

ただし、そんな事が
お金のない
れいわ新選組にできねかは
俺には分かりませんけどね

またその結果は
反対意見は多いと思いますが
れいわ新選組のホームページからでは
分からないようにして
あくまでも参考意見にした方が
俺はいいと思います

というのも、アンケートの結果を重視していたら
それに、縛られる事になりますし
何よりもネットをしない
高齢者とか
れいわ新選組を熱烈に応援していない
一般の人の意見とは
大きく違う可能性もあるからです

はっきり言って
日本はまだまだネット層の声が
実際の選挙結果とは大きくかけ離れていて
ネットでアンケートを求める事自体
俺には、正解なのかも
分からないのです

だったら、どうしたらいいかですが
正直言って
俺には分かりません

なので、今の山本太郎さんが
やっているように
山本太郎本人の感性と
それを理解している側近
れいわ新選組の議員
候補者の人達で
代表を決めて
そんな限られた人達で
れいわ新選組の政策は
国民の声をよく聞いて
作り出すのが一番なのかもわかりません

それで、消費税廃止から消費税5%
奨学金チャラなんていう
れいわ新選組の斬新な政策も
生まれているからです

それをれいわ新選組の支持者は
党員にはならず
ボランティアとして
山本太郎とれいわ新選組を信じて
楽しみに待っていて
それが発表されたら
アンケートなので
支持するか、支持しないかを決めたり
こんな政策を考えて欲しいと言う要望を
行けとして出すぐらいがいいのかな

それが日本にまだない
市民政党というものかもしれないですね
本当に難しい問題だと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031