mixiユーザー(id:695437)

2020年08月07日21:10

9 view

2225号 山本太郎は、何で、れいわ新選組で党員を募集しないの。俺は、素人ですが、分かる気がします。党員を募集したら、組織、団体の意志が入って来るから、市民の党ではなくなるからだと思います

今がますます幸せだと気がツクには2225号
山本太郎は、何で、れいわ新選組で党員を募集しないの。俺は、素人ですが、分かる気がします。党員を募集したら、組織、団体の意志が入って来るから、市民の党ではなくなるからだと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺が、山本太郎だったら
れいわ新選組の代表だったら
こうするのにと言う事で
今後のれいわ新選組が
どうすべきかを
いろいろ書いています

それで、前号、2224号では
れいわ新選組の七不思議なのか
いえ、もっとあるのかは分かりませんが
多くの人が思っている
それどころか、政治家のプロでも
たぶん思っている
れいわ新選組は、何故
党員を募集しないのかについて書きました
これ本当に不思議なんです

ただ、俺は、政治家になった事はないし
山本太郎さんが、直接
説明したものを聞いた事もないので
分かりませんと言うのが答えです

この答えは、山本太郎さんの側近の人達しか
知らないことだと思います

なので、俺としては
推測するしかないのですが
俺が、唯一、参加している
「立憲パートナーズ」の経験で
俺の意見を述べたいと思います

と言うのもその経験で言えば
「立憲パートナーズ」にしろ
「党員」なんて
くだらないと思います

何故なら、俺は「立憲パートナーズ」は
1年後、もう延長する気もなかったのに
500円も出さないのに
自動的に、延長されたので
まだ入っていますが
送って来るメールは
「オンラインミーティングのご案内」
立憲パートナーズメールマガジン
【立憲LIVE配信のお知らせ】
「政策のアンケート」などですが
どれも一方的なもので
俺は、見る気もしないので
殆ど見ません

だって、例えば、消費税で言えば
消費税5%に関しては
れいわ新選組だけでなく
他の野党、国民民主党や共産党でさえ
取り入れているのに
立憲民主党は、頑固に反対しています

けれど、俺は、「立憲パートナーズ」の人達で言えば
消費税5%に賛成だと思います
「立憲パートナーズ」の人達は
れいわ新選組の支持者とも被っている
庶民がほとんどだからです

なのに、「立憲パートナーズ」は
立憲民主党の政策に反映できていないのか
まったく話題にもなっていません
俺は、これはおかしいと思うのです

いえ、立憲民主党のアンケートは
俺から言わせて貰えたら
どれも抽象的で
例えば、消費税は
廃止、5%、8%、現状の10%でさえ
取ろうとはしません

それで5%の結果になったら
困るからです

連合などの
支援団体の思いに
忖度していると思うのです

しかも、立憲民主党の代表は
枝野幸男さんですが
今、庶民、一般人や
「立憲パートナーズ」が
どれだけ枝野幸男さんを支持しているかと言えば
大いなる疑問です

でも立憲民主党内では
枝野幸男さんも、代表として支持され
消費税の継続も認められています
党の代表選を、9月に実施するそうですが
枝野幸男さんが、勝つと思われているのです

俺は、そこに党員制度が大きいと思っています
はっきり言って年間4千円を出して
党代表選で、票を入れられる人は
連合などの組織票を持っている人達だと思っているのです

また、それは
年会費500円での
「立憲パートナーズ」も同じです

普通、庶民は、政治などにお金を出さないので
お金を出す人達は
例え、500円でも
一般人、国民とは違って
連合などの組織の人達で
その人達の意見が
政党の意見になると思うのです

だから俺は、山本太郎代表が
一切、党員を求めないのも
変な団体、組織に
介入させない為だと思っています

最初から、党員を求めなかったら
どんな団体、組織も介入できず
国民の意見を聞く事ができると思うのです


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031