mixiユーザー(id:695437)

2020年08月07日19:23

17 view

2224号 山本太郎代表は、れいわ新選組で、党員どころか、立憲民主党の年間500円の「立憲パートナーズ」のようなものさえ求めません。それはなんでかな。

今がますます幸せだと気がツクには2224号
山本太郎代表は、れいわ新選組で、党員どころか、立憲民主党の年間500円の「立憲パートナーズ」のようなものさえ求めません。それはなんでかな。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺が、山本太郎だったら
れいわ新選組の代表だったら
こうするのにと言う事で
今後のれいわ新選組が
どうすべきかを
いろいろ書いています

しかし、こんな事が書けるのは
れいわ新選組だけです

他の党では書く気もしません
リアル感、現実味がまったくないからです

でもれいわ新選組なら
俺の案も採用されるかもしれないと言う事で、
今日も大いに楽しみたいと思います

という事で、俺が、今回の号で
皆さんに、意見を聞いて欲しいのは
れいわ新選組の党員の事です

というのも、れいわ新選組で
何が驚いたかと言えば
れいわ新選組が、まったく党員を
募集しないことでした

俺は、いえ、殆どの人は
参議院選挙が終わって
れいわ新選組が、政党になったら
党員を募集すると思っていました

年間、4千円ぐらいで
他党と同じようなメリット
党員には、代表選挙に投票ができるとか
機関紙の発行などをすると思っていましたし
立憲民主党の「立憲パートナーズ」のように
年会費500円で
党大会での議決権はないが、メールなので
アンケートを送って
その意見は党の政策に反映するようなものも
作ると思っていました

いえ、どちらかと言えば
俺は、れいわ新選組の党員は、「立憲パートナーズ」のように
誰もが入れるように、年会費500円で
政策を決められて
党員としての資格
代表選挙に投票できるようにすると思っていたのです

しかし、山本太郎さんは
そんな予想を見事に外してくれました
ボランティアだけで
寄付は求めても
会費が必要な党員は
一切求めなかった
募集しなかったのです

だけど、俺は、それが分かりませんでした
俺が、山本太郎、代表だったら
年間500円というわずかなお金で
れいわ新選組の党員を増やして
その人達を固めて
れいわ新選組の支持者を
増やしていくと思っていたからです

でも、それを
山本太郎さんがしないのは
組織を作るのが
苦手だから
面倒なのではなく
小沢一郎さんの小さいながらも
自由党に入ったり
参議院議員として
政治を見てきて
他党の党員制度の問題点を
知ったからだと思います
それが、一番の理由だと思うのです

ただし、それに関しては
俺は、政治家にないので
本当の事はわかりません

山本太郎さんは、どうして
れいわ新選組の党員を作ろうとしないのでしょうか
皆さんの意見を聞きたいと思います


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031