mixiユーザー(id:695437)

2020年08月07日14:00

20 view

2223号 れいわ新選組の今後を、主人公になったつもりで考える。今こそ山本太郎、れいわ新選組、支持者を信じて、何でも、困っている事は話をして下さい。一緒に解決したいと思います

今がますます幸せだと気がツクには2223号
れいわ新選組の今後を、主人公になったつもりで考える。今こそ山本太郎、れいわ新選組、支持者を信じて、何でも、困っている事は話をして下さい。一緒に解決したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺自身が、主人公で
気持ちは山本太郎代表の
代わりの代表として
今起きている
二人の同志
大西つねきさんと野原義正が
れいわ新選組から離れた事で
大きく揺れている
れいわ新選組の事を
今後、どうすべきか
今、何をすべきかと言う事で
いろいろ書いて
楽しんでいます

また、結論は
山本太郎さん、れいわ新選組は
まず、しばらくは
内を固めて
支持者の信頼を取り戻す事に
専念しろです

山本太郎さんが
組織づくりは苦手なら
それができる有能な
政治の経験ある秘書を
引っ張ってきてでも
党の内規
ボランティアの定義、運営
党の会計の透明化を実現させて
衆議院選挙に望まないかぎり
大勝ちする事はないと思います

でも、実行したら
俺は、結構勝てると思いますし
ゆくゆくは政権交代も夢でないと思います

でもその判断は
れいわ新選組や、山本太郎さんが
読者の誰かの紹介で
是非、読みなさいと言われて
このブログを読んだという
妄想に近い思い込みで
後は、お任せしたいと思います

ですが最後に
俺が、今の山本太郎
れいわ新選組に言いたい事は
困っている事
悩みがあったら
遠慮なく
れいわ新選組の支持者を
信じて何でも言って欲しいという事です

というのは、今回の大西つねきさんの騒動で
もっともよかったと思う事は
れいわ新選組の事を心から心配してくれる人が
騒動をきっかけに
れいわ新選組の内情を
教えてくれた事です

それは、いろんな政治家を渡り歩いている秘書を
れいわ新選組が採用したけど
結局、続かず
内部情報が、立憲、自民党に
漏れているのではないかとか
昔から、れいわ新選組を応援している人達が
一から出直せと言って離れていると言うのでです

でも、それ以外でも
ネットでは、れいわ新選組の候補者が
困っているからか
山本太郎さんに電話しても
連絡が、山本太郎さんからはまったく来ないとか
俺は、別に、れいわ新選組に
電話するような事はありませんが
れいわ新選組の支持者が
電話しても、返事がない

いえ、それ以前に
事務局にいくら電話しても
つながらないとかを
ネットを通して聞いていました

ただ、俺は、それに対しては
単なるうわさからもしれないし
山本太郎さんは、超忙しいだろうし
事務局は、2議席しかない少数政党なのに
やる事は全国並みなので
ある程度は仕方ないと思っていました

それは、いずれ、れいわ新選組も
分かっているはずなので
徐々によくすると思っていたのです

だけど、今回の騒動を通して
山本太郎さん、れいわ新選組に考えて欲しいのは
政治なんだから
全部表にできないだろうし
本当の内情は話せないという事や
内密にしないといけない政局の話もあるとは思いますが
俺は実は、秘書で困っているとか
事務局の入る人がいないとか
今、れいわ新選組の抱えている弱み、弱点で
話せることは
全部正直に勇気をもって
れいわ新選組の支持者を信じて
話をして欲しいと思います

そうしたら、俺は
甘いと言われるかもしれませんが
れいわ新選組がちゃんとやっていく為に
月々、これぐらいは必要と言ってくれるなら
全国の支持者も寄付すると思いますし
事務の応対ををするボランティアも集まると思いますし
政治家の経験のある信頼できる政治家さえ
皆で探したら
きっと集まると思うのです

ただ、そうは言っても、
れいわ新選組の支持者の中には
他党の回し者
れいわ新選組を内から潰してやろうと思っている人もいるので
いろいろ叩かれる事も考えられますが
本当の支持者は、それぐらいで
惑わされないので
俺は、れいわ新選組が正しい事をしていたら
まったく問題ないと思うので
言って欲しいと思います

でないと、れいわ新選組の中の事は
殆どのれいわ新選組の支持者には
まったく見えないのです
是非、お願いしたいと思います


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031