mixiユーザー(id:695437)

2020年08月02日21:13

30 view

2222号  れいわ新選組を考える。れいわ新選組を本当の市民政党にする為には、政党としてのお金の透明化は、絶対に避けて通れないと思います。ネットを通して、1年に1回は、会計を説明して欲しいと思います

今がますます幸せだと気がツクには2222号
れいわ新選組を考える。れいわ新選組を本当の市民政党にする為には、政党としてのお金の透明化は、絶対に避けて通れないと思います。ネットを通して、1年に1回は、会計を説明して欲しいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
1年前に、山本太郎さんが
街宣で訴えていた
日本初の市民の力で
誕生した市民の政党
れいわ新選組を
俺は、今こそ、本当の市民の政党に
したいと思っています

いえ、れいわ新選組は
今でも間違いなく市民の党なのですが
それをまだまだ市民だけでなく
れいわ新選組の支持者さえ
実感できていないと思うので
俺は、実感できるようにしたいと思っているのです

なので、そのためにも
れいわ新選組の内部を変革するという事で
1、れいわ新選組の党の規約を考える
2、れいわ新選組のボランティアま定義
運営を考えるという事で
あれこれ書かせて頂いています

また、それで、
3として、俺は今から
れいわ新選組で考えたいと思うのは
お金の透明化です

というのも、れいわ新選組は
本当に市民の寄付で
誕生した政党で
たぶん、団体、企業の寄付
特に大きな団体、大企業の
献金というものは、今もまったくないと思います

だから、俺は
それだけに
れいわ新選組は、
他党とは違って
いえ、他党でも同じですが
政党に入っているお金
使ったお金は
積極的に説明しないといけないと思っています

しかし残念ながら、それはまだできていません
れいわ新選組からは
先の参議院選挙の4億の寄付も
政党になってからの
政党助成金を含めてのお金の使い方も
説明もまだされていないからです

ただし、それでは
れいわ新選組が、お金に関して
変な事、疑わしい事をしているとは
俺が言うつもりはありません

何故なら、政党はちゃんと
国、総務省に対して会計を報告する義務
政治資金収支報告書及び政党交付金使途等報告書
などを提出しないといけないそうですし
それは、申請したら
個人で見る事はできるそうです

なので、それを
雑誌記者だけでなく
支配層まで
しっかり見ているはずです

いえ、その前に
支配層は、内調を使って
日頃から、れいわ新選組を
何とか潰そうと監視しているはずなので
俺は、れいわ新選組の資金に
不正があるなんて
ありえないと思っています

きっと、れいわ新選組も馬鹿ではないので
用心はしていると思うのです
でないと救いようのない
おバカさんで
その時は、いい訳は通用せず
俺は、れいわ新選組は終わりだと思います
れいわ新選組の支持者も
突き放していいと思います

ですから、それぐらい
俺は、それに関しては
変な意味で
信頼していますが
それでは、多くの市民には
通らないと思います

なので、れいわ新選組は
会計の報告は
市民政党という以上
どんなに大変でも
面倒でも
事務局は
年に1回は、ネットで
山本太郎さんでなく
れいわ新選組の会計責任者いいので
資料を使って
大まか
一般の市民が分かる程度でいいので
やっぱり説明して欲しいです

そうでないと
個人で見るには
まったくの素人だと
手続きが大変で
まず、殆どの人は
見ないからです

また、俺が、ここで
れいわ新選組に
訴えたい事は
もし、れいわ新選組を
それをやったとしたら
これは守りとしてではなく
すごい攻めになる事は間違いないという事です

だって他党は
絶対にこんな事はできないので
れいわ新選組は断固、やるべきだと思いますし
これこそ、野党や自民党に対して
その顔面に
デッドボールを
ぶっつける事だと思います

どうです。れいわ新選組さん
ここは一丁
やりませんか(笑)



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031