mixiユーザー(id:695437)

2020年08月01日23:22

16 view

2219号 れいわ新選組のボランティアの運営、定義を考える。俺は、各れいわ新選組のボランティアを、ここで見直すべきだと思います。はっきり言って、皆疲れていると思いま

今がますます幸せだと気がツクには2219号
れいわ新選組のボランティアの運営、定義を考える。俺は、各れいわ新選組のボランティアを、ここで見直すべきだと思います。はっきり言って、皆疲れていると思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
山本太郎さんと一緒に
大西つねきさん、野原義正さんが
れいわ新選組から抜けた事に対する
ごたごたで発生した
れいわ新選組の危機を
乗り越えるという事で
一つ、俺が代表という気持ちになって
れいわ新選組の事をあれこれ考えています

それで、今までは
れいわ新選組の内を固めるという事で
今回のゴタゴタで判明した
れいわ新選組の規約について
俺の思っている事
書かせて頂きました

いつか、山本太郎
れいわ新選組の人達の目に止まって
規約をつくる時には
参考にして頂けたら思います

是非、他党にはない
市民政党らしい
画期的な規約にして欲しいと思います

また、それで
前号、2218号で
規約については
書いたので
次は、最大の懸念になっている
れいわ新選組と
れいわ新選組のボランティアの人達の関係
定義づけ
今後の運営というか
活動に関して
俺の意見を述べたいと思います

というのも、俺は
まったく知らなかったのですが
今回の事がきっかけで
れいわ新選組を
熱烈に思っている人から
昔から山本太郎を応援して
ボランティアをしていた人が
どんどん今、離れているらしいと言う
一つの情報として飛び出してきたのです
これには、はっきり言って、ショックでした

でも、俺は、その理由は
一部の人に言われているような
今のれいわ新選組の事務局が
対応がなっていないからとか
偉そうにやっているから
古くからのボランティアの人達が
気持ちが離れたとか
山本太郎が、思ったいた人とは違ったからと
いう事では決してないと思います

いえそういった事もあると思いますが
それよりも、もっと
現実的な話
お金にもならないボランティアは
れいわ新選組のボランティアでも
いくら信念があっても
本当に大変で続かないのではないか

特に、ポスター貼りは
100軒に1回というぐらいしか
成功しないという事もあるので
メゲてしまうもので
とても続かないのではないかと思うのです
それぐらい盆ティアを継続する事は
やっぱり大変なんです

では次に、
それについて、どうしたらいいかと言えば
まず、正直に言えば
家で、れいわ新選組の事を好きに書いて
直接、汗を流すボランティアをした事もない俺が
言うべきではないと思います

ただ、それでも、許して頂けるなら
れいわ新選組は、
ボランティアの人達にノルマなどはつけず
自由意思で、自主的に
やって頂くという素晴らしい方針でやっていますが
それを見直さないといけないのではないか

はっきり言えば
この1年間は長く
いつ始まるか分からない衆議院選挙に向けては先が見えず
ボランティアを熱心にする人も
疲れてきているのではないか
俺は、そう思うのです

けれど、だったら、もうボランティアは
止めたらといえかと言えば
それでは、れいわ新選組はやっていけません
山本太郎やれいわ新選組のポスターは
まったく路上で見る事は
なくなると思うのです
ううん、難しい問題だと思います




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031