mixiユーザー(id:695437)

2020年07月04日13:28

69 view

2183号 令和2年7月5日 東京知事選挙ですが、東京の天気は雨です。なんで、国政選挙だと雨なの。大勢の人が集まって、手ごたえあるのに、世論調査は悪いの。不正選挙だけは勘弁してほしいです。

今がますます幸せだと気がツクには2183号
令和2年7月5日 東京知事選挙ですが、東京の天気は雨です。なんで、国政選挙だと雨なの。大勢の人が集まって、手ごたえあるのに、世論調査は悪いの。不正選挙だけは勘弁してほしいです。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和2年7月4日、
今日の大阪は
激しい風と
雨です
相当吹いています

なので明日が心配です
明日は、いよいよ
東京知事選挙だからです

それで、心配で
ヤフー天気予報を見たら
東京の天気は雨です

本当に、毎回、毎回、思いますが
どうして大きな国政選挙になると
激しい雨とか、台風、大雪になるのでしょうか

一度、統計を取ってみたら
きっと、可笑しいなあになると思います

はっきり言って
陰謀論的に言えば
気象兵器
人口雨と言う事になりますが
証拠がないので何とも言えません

また、山本太郎さん、事前にネットで告知せず
街頭で、山本太郎さんの旗やれいわ新選組の車で
分かるようにしているゲリラ街宣でも
もちろん告知している街宣でも
雨の街宣でも
このコロナの影響でも
大勢の人が参加しているそうです

それは、参議院選挙の時の
れいわ旋風と変わりません
マスコミは、一向に取り上げませんけどね

でもこれは、確実に
特に、ゲリラ街宣は
立派な世論調査だと思ったら
東京都民のある程度の人達に
いえ、相当な人達に
支持されている
人気がある事を意味します
一言で言えば手応えがあるのです

なので、そんな山本太郎さんが
どこまで票を獲得するのか
マスコミの世論調査通りなのか
俺は、結果にも興味があります

それで、結果は
投票率が60%以上と高くて
俺や、れいわ新選組のボランティアで
選挙に詳しい人が予想している
見事に当選なのか
惜しくも届かない2位なのか
それともただの2位か
宇都宮けんじさんの次の3位なのか
維新の党の小野 泰輔 さんにも負けて4位なのか
分かりませんが
俺は、疑い深いので
不正選挙は可能性は捨てていません

参議院選挙でも
全国で、自民党の山田太郎と
山本太郎の票の数え間違いがありました
本当に信じられません

いえ、その前に、ネットの世界では
不正選挙は、公然と疑われているのに
選挙管理委員会、総務省は
その疑いを解こうとは一ミリもしません

期日前も当日も
ただ鉛筆で
何の検証もできない
紙に書くだけ
あまりにも変です

むさしのバーコードの不正はともかく
投票箱の入れ替えなんか
簡単にできる気がします
外人や宗教組織の人達に書かせ
それを持って来て
当日までに投票箱を差し替えたら
簡単にできる気がからです

いえ、簡単ではないですね
選挙管理委員会の人達の中にも
良心のある人はいると思いますし
山本太郎さんが言うように
多くの選挙管理委員会の人や
いろんな人に気がつかれないでやるのは
難しい気もします

でも今の森友問題
さくらの花見問題など
数々の不正をやれる
官僚を見ていたら
やりかねないと思えます

ただ、ここで、俺が皆さんに言いたいことは
国政選挙の度に
こんな記事を書かないといけないなんて
本当に嫌になるという事です

別に、れいわ新選組
山本太郎さんが負ける事は
構いませんが
確かに負けたんだという
納得できるようにしてほしいです

そうしたら悔しいという気持ちも持てて
次の選挙に立ち向かえると思います
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031