mixiユーザー(id:695437)

2020年06月06日14:11

115 view

2152号 大石あきこチャンネル コロナ後の大阪の成長はこれだ!作戦会議(都構想を斬る)(山本太郎、藤井聡、松尾匡、大石あきこ)ネット右翼さん達、虎視眈々と炎上狙っていたけど、空振りでしたね

今がますます幸せだと気がツクには2152号
大石あきこチャンネル コロナ後の大阪の成長はこれだ!作戦会議(都構想を斬る)(山本太郎、藤井聡、松尾匡、大石あきこ)ネット右翼さん達、虎視眈々と炎上狙っていたけど、空振りでしたね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和2年5月30日
れいわ新選組 大石あきこチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=P3lD7Ps9Y7U

で流された
コロナ後の大阪の成長はこれだ!作戦会議(都構想を斬る)
(山本太郎、藤井聡、松尾匡、大石あきこ)
https://www.youtube.com/watch?v=P3lD7Ps9Y7U

に関して書かせて頂いています

それで、今から、
その本題、中身に関して
書かせて頂きたいと思いますが
まず、総括させて頂くと
とてもよかったです

では、何がよかったという事ですが
一言で言えば、大きなハプニングもなく
炎上せず、無難に
2時間を
本当につつがなくやれたという事です
俺は、これが、本当に大きいと思います

何故なら、今回の「コロナ後の大阪の成長はこれだ!作戦会議(都構想を斬る)」は
ネットとは言っても、山本太郎、藤井聡、松尾匡、大石あきこの4人が
一同に集まって、対談します

しかも、今回は、大石さんの本
『都構想を止めて大阪を豊かにする5つの方法』の
出版記念イベントとして
俺の推測ですが
そんなに、金銭のお礼はないのではないかと中で
崖っぷちの日本を救いたいという思いで
参加してくれたと思うからです

それは、支配層、与党にとっては
本当に大きな脅威で
「自民党ネットサポーターズクラブ」
いわゆるネット右翼と言われている
アルバイトなどのお金で動いている人達を使って
虎視眈々と狙っていたと思います

何か、問題的な発言があったら
ネットで叩いて
山本太郎を潰そう
大石あきこを落選させよう
藤井聡さん、松尾匡さんに
二度と参加しないように圧力をかけよう
こんなネット番組は
もうさせないというつもりだったと思うのです

だけど、そんな事は、4人の前には通用するはずがありません
何しろ山本太郎さんは街宣という生で鍛えていますし
テレビに出たり、本を書いている
プロの藤井聡さんや松尾匡さんも、問題発言するわけないし
大石あきこさんは、目立って、自分を売り込みたいという
政治家からほど遠い、天然の女性で
そんな問題が出るはずがありませんでした

いえ、もともと録画なので
安心してみる事が出来たのです

だから、まったく炎上は
コメントでもなかったように思います
むしろ、そんな事をやったら
この4人の対談は
ますます注目されて
多くの人に関心を持たれるようになって
逆効果です

彼らのやれることは
何もなかった事
4人の対談の動画はあっても、
多くの人には
知られない事なんです

ですが、そんな彼らにとって
山本太郎さんの見せた態度は
本当に今後、脅威になると思います

だって、4人の対談の中で
山本太郎さんの見せた姿は
意外ですが、政治家として
目立とうとはせず
どちらかと言えば
聞き役だったからです

一人では、あんなに目立つのに
複数だと、ちゃんと回りを立てて
話の空気を壊さないで
やれるのです

だから、専門家の目から見ても
山本太郎さんは、合格だと思いますし
どんな人も、喜んで山本太郎さんと
対談すると思います

ただし、それを支配層がさせるとは思いませんし
目に見えない圧力をかけていると思いますが
大石あきこさん、期待のハードルは上がる一方ですが
それを天然パワーで、ぶっ壊して下さいね(笑)


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930