mixiユーザー(id:695437)

2020年06月05日16:26

85 view

2150号  大石あきこチャンネル コロナ後の大阪の成長はこれだ!作戦会議(都構想を斬る) (山本太郎、藤井聡、松尾匡、大石あきこ)視聴回数31672回、チャンネル登録者数は4180人、すごい反響です

今がますます幸せだと気がツクには2150号
れいわ新選組 大石あきこチャンネル コロナ後の大阪の成長はこれだ!作戦会議(都構想を斬る)
(山本太郎、藤井聡、松尾匡、大石あきこ)視聴回数31672回、チャンネル登録者数は4180人、すごい反響です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和2年5月30日
れいわ新選組 大石あきこチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=P3lD7Ps9Y7U

で流された
コロナ後の大阪の成長はこれだ!作戦会議(都構想を斬る)
(山本太郎、藤井聡、松尾匡、大石あきこ)
https://www.youtube.com/watch?v=P3lD7Ps9Y7U

もちろん、俺は生で見ました
これは、何しろ
説明文にある
「大石あきこ著『都構想を止めて大阪を豊かにする5つの方法』の4人がオンラインで集結。京都大学教授・令和ピボットの藤井聡さん、れいわ新選組代表・山本太郎さん、立命館大学教授・薔薇マークの松尾匡さんをお迎えして、出版記念イベントが実現しました。」

にあるように
京都大学教授の藤井聡さん、れいわ新選組代表の山本太郎さん、
立命館大学教授の松尾匡さんの3人の著名人と
政治の素人ですが、
なにをやるか予想もつかない
大阪5区から出る
れいわ新選組の候補
美人の大石あきこさん、4人の対談です

なので、れいわ新選組の多くの支持者だけでなく
多くの政治に関心のある人達も
注目している中で行われたのですが
大きな問題もなく
とてもよかった
成功だったと思います

ただ、そうは言っても
最初は、アクセス数
視聴回数は、そんなに多くはなかったです
俺が、期待している程は
多くの人は見ていなかったので
こんなものかと思いました

だけど、6月5日で見たら
31672回になっているので
終わった後から
本当に多くの人が見てくれていますし
今後も、どんどん増えると思います

何故なら、この動画に関しては
本当に多くのれいわ新選組のボランティアの人達が
フェイスブック、ツイター、
ネット動画で取り上げていて
その皆の力で、見る人はどんどん増えたと思いますし
それは、これからも続くと思うからです

というのも、まさしくこれが
れいわ新選組のパワー
目には見えない
れいわ新選組のボランティアの力だからです

それは、はっきり言って、チャンネルを立ち上げた
普段の大石あきこさんの動画は
視聴回数は2千から3千なので
皆の力はその10倍もあって
今後も応援して貰えるなら
大いに期待できるのです

と同時に、この動画は
大石あきこさんにとっても
ものすごい幸運を呼びました

それが、大石あきこチャンネルの
チャンネル登録者数ですが
確か、この動画の前は、千人程度だったと思いますが
5日程度で4180人になっていて
ずっとがんばっている
同じれいわ新選組の候補
三井義文さん、辻村千尋さんと同じになっているからです
これにはびっくりです

しかもこの数は
ユーチューブでは
一つの目安
採算が取れると言われている
3千人を超えるもので
金銭も得られますし
それだけ最初に動画を上げたら
多くの人が見てくれる確立が高いという事で
俺は、とても喜んでいます

俺の地元、大阪での
れいわ新選組の候補者
大石あきこさんの実力が
上がったという事だからです

その上に、チャンネル登録をして貰うには
ただ、単に、4人の著名人が対談しただけではダメで
それを始めて見た人が
この大石あきこさんのチャンネルは面白そうだと
思って頂けないとダメなんですが
俺は、大石あきこチャンネルには
それがあったと思います

だって、大石あきこさんには
お金を配れというOPアニメや
見事な大石あきこ 紹介動画を
作成できる人が
誰かは知りませんがついているからです

しかもここに
今度れいわ新選組は
前号で紹介した
れいわ新選組のビル地下2階
「れいわ地下2階
ボランティア交流プラットホーム」以外でも
020年6月13日(土)に
れいわ新選組 スチューデント クリエイティブ・ワークショップ
というものがされます

これは「、政治とモノ創りに興味がある18〜24歳までの学生の方に対して
党スタッフと一緒にれいわを応援する動画作りや、
その他、意見を出し合いながら広告を創り上げていく過程を体験してみませんか」

というものらしいですが
俺は、れいわ新選組は
大石あきこさんや三井義文さん、辻村千尋さんなどについている
れいわ新選組ボランティアの人達のネットのがんばりを受けて
本格的に若い人達を育て
各候補の動画を充実させたいと思っている気がしますし
少なくても、こんな試みを続けたら
れいわ新選組の若手も真剣に学んで
いろんなれいわユーチューブのチャンネルも
ますます切磋琢磨されると思います

ということで、
俺は、これからも
いわ新選組 大石あきこチャンネルや
いろんな候補者のチャンネルの
登録者数や
動画の視聴回数は注目したいと思います

是非大石あきこさん
大坂のれいわ新選組のボランティアの皆さん
その先人として
登録者1万人早く実現させてね

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930