mixiユーザー(id:695437)

2020年06月05日12:43

47 view

2149号 令和2年6月4日 れいわ新選組の新しい試みとして、れいわ地下2階誕生したそうです。れいわ新選組のボランティア交流プラットフォームだそうです。いつかは遊びに行きたいと思います。

今がますます幸せだと気がツクには2149号
令和2年6月4日 れいわ新選組の新しい試みとして、れいわ地下2階誕生したそうです。れいわ新選組のボランティア交流プラットフォームだそうです。いつかは遊びに行きたいと思います。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和2年6月4日
仕事が終わってから
家で、いつも楽しみにしている
れいわ新選組を応援している
ユーチューブの動画
風花未来チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=m9doJ6fMILg

を見ていたら
最後に、山本太郎さん
れいわ新選組の新しい試みとして
れいわ地下2階の事
紹介されていました

なので、早速、れいわ新選組のホームページを
見て、確認しました

「れいわ地下2階
ボランティア交流プラットホーム
遊びに来てね」
と大きくリンク貼られていました

それで、くわしく見たら

れいわ地下2階とは・・・

「来たことのある方はご存じかもしれませんが、東京の「れいわ新選組」の党本部は、1階と地下1階の2つのスペースで運営をしています。」
「1階は受付と、ボランティアさんが集い作業できるスペース。
そして地下1階には、代表や職員が作業をするスペース……
けど、どうしてもそれだけじゃ足りない。
スペースにしたって、人手にしたって、時間にしたって、
目に見える力を数えるだけでは、この国を変えることはどうしても出来ないのです。
力が足りないのです……
目に見えるものを数えるだけでは、どうしても力が足りない。
しかし、れいわ新選組が持つ力は、本当に目に見えるこれだけでしょうか?
いや、そんなことがあるはずない。
私たちは全国で必死にポスターを貼ってくれる仲間がいることを知っています。
街宣をすれば各地にたくさんの仲間が集い、身を挺して体力を使う作業に参加してくれる方達がいる。
SNSやお手紙でも、たくさんの仲間が声をあげていることを知っています。
そして目に見えないそういった力こそが、
れいわ新選組を支える本当の力なのです。

れいわ地下2階は、れいわ新選組を応援する仲間たちが東京の党本部を越えて集えるスペースであり、コミュニケーションプラットホームとなるため作られました。
山本代表はこう言いました。
「みなさんと繋がれることが、励みであり、光である」
地下2階かられいわ新選組を支え、それがいずれ日本を支える光になるように。
一緒に、このれいわの時代を作り上げませんか?」

となっていました
どうやら、俺は、最初は
れいわ地下2階とは・・・
ネットで集まるコミュニケーションプラットホームかと思っていましたが
実際に、れいわ新選組の借りている赤坂光映ビルには
地下2階があって
本部が、新たに借りて
れいわ新選組ボランティアの人達の為に
開放したみたいです

素晴らしい事ですね
れいわ新選組の支持者の中には
たった二人しか国会にいない政党としては
家賃が月額250万〜〜は高すぎるという人もいますが
地下2階があるなら
家賃が少し増えても、俺は価値はあると思います

何故なら、おそらく、この地下2階は
東京のれいわ新選組のボランティアの人達が集うというよりも
全国レベルで、全国のれいわ新選組の支持者が
東京に来た時に交流する場を考えているのだと思うからです

だとしたら、やっぱり、交通の便は
本当にいいほうがいいのですし
れいわ新選組のビルは
政治の中心、赤坂にあるので
俺は、政治関係の人も寄れると思うので
高くてもいいと思います

何しろ、調べたら
東京駅から8分ですし
永田町からも近いので
多くの人が集まれると思うのです

しかも、多くの人が集まる場所は
ちんけな場所では新しいアイデアも浮かびません
ある程度豪華でないといけないと思います

ただ、問題は
それではれいわ新選組は
この地下2階を
どんなふうに運営していくのか
開放時間はどうするのかという事ですが
まだ分かりません

でも俺の予想は、地下2階は
れいわ新選組のボランティアの人達に任され
コロナの影響でもない限り
月曜から日曜日まで開放されていたらいいと思います

という事で、どちらにしても
遊びに来てねと
山本太郎さん
れいわ新選組は
と言っています

俺も東京に行く事があれば
是非行きたいですし
行く予定なくても
れいわ新選組の地下2階に行きたいという
目的で行きたいと思います

新たに楽しみが出来ました
多くのれいわ新選組のボランティアの人達と
交流する事を楽しみにしたいと思います
ネットの報告楽しみたいと思います


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930