mixiユーザー(id:695437)

2020年06月03日22:02

75 view

2148号 令和2年6月1日 済度人の善友◎◎◎さんが、帰霊しました。今の香港、中国、米国、崖っぷちの日本を救う最終兵器して、霊界から派遣されたと思います。俺も精一杯晢通力を届けます

今がますます幸せだと気がツクには2148号
令和2年6月1日 済度人の善友◎◎◎さんが、帰霊しました。今の香港、中国、米国、崖っぷちの日本を救う最終兵器して、霊界から派遣されたと思います。俺も精一杯晢通力を届けます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和2年6月1日
済度の善友で
済度全体から言っても
海外から多くの済度の善友が
金沢に来て済度してくれるようになった
最大の功労者
〇〇〇親子の娘、◎◎◎さんが
帰霊されました

済度の一人として
心からご冥福と
感謝したいと思います

しかし、普通の一般人なら
亡くなって魂になったら
霊界、天国に行かれたら
しっかりお休みくださいで
終わりですが
済度人は、そんな訳には行きません

肉体が無くなっても
霊界に戻っても
しっかり働いて頂きます

人類の為にも
地球の為にも
今まで過去に存在していた
すべての霊、魂の為にも
済度して頂かないといけないのです

なので、俺なりに
そんな〇〇〇親子
娘の◎◎◎さんがこの時期に
帰霊した意味
いろいろ考えました

必ず、済度人、一人、一人が、帰霊する事には
大きな意味があるのですが
特に、◎◎◎さん級になると
本当に大きな意味があるはずなんです

それで、そんな俺が
思い浮かぶのはただ一つでした
これしかないというものがあるのです

というのも、今、香港がヤバイです
それは、俺が言う間でもなく
今、中国によって
香港の一国2制度が
風前の灯と言う事は
皆さんもご存じだと思います

ですが、それは香港だけでなく
中国も
米国も
日本もやばいです
人類は、下手をしたら
滅亡するかもしれないのです

ただ、ここで、皆さんに
俺が言いたいのは
知って欲しいのは
その事に悲観にならないで
やばいだけでなく
希望もあるという事です

それは、マスコミには、ぼろくそに言われている
トランプ大統領
Qアノンの動きを見ていたら分かります

もしかしたら、世界は
今、激変の時代に突入していて
トランプ大統領、Qアノンチームが
ディープステート(影の組織)との戦に勝利したら
香港の独立も
中国も民衆化も
米国ファースト、米国民の為の国家も
日本の真の独立も
可能化もしれないのです

だけどこの戦いに
負けたら
もう人類は終わりです
トランプ大統領が、米国の大統領選で
負けたらもう目を当てられません

今回、国会で可決した
スーパーシティ法案に見られる
超管理社会なんて
ごめんです
一緒、奴隷なんて
嫌です

だから◎◎◎さんの魂は
日本や
何よりも自分が、生まれ育った香港を
助けたいと思っているし
◎◎◎さんの性格なら
母親の〇〇〇さんや
亡くなった多くの中国人の有縁霊と供に
やる気十分だと思っているので
俺も済度人として
お手伝いをさせて頂きたいと思います

ただし、それは、
多くの人が思っている
皆さんがイメージしている
善悪、正義の戦いではありません

俺は、◎◎◎さんや
中国の善友には
済度人として
今のトランプやQアノンも
悪役のディープステート(影の政府)も
善と悪、悪役でなく
皆お役
使命がある
魂同士として
融合させて
唯一、戦い、戦争をせずに
協調、世界平和を実現できると思うのです

しかも、それは
残念ながら
日本人としては
一般人で
今、この大変動の革命に
俺は、何もできませんが
済度に奇跡を起こした
亡くなった〇〇〇親子、◎◎◎を通してなら
願いと何よりも晢通力を届ける事で
俺は、すごい事を唯一させて頂けると思います

まさしく◎◎◎さんの魂は
済度の最終兵器として
今までの香港、中国の救われてない有縁霊の因縁を全部背負ってくれて
今から済度する事で
香港、中国、米国、日本
世界を救ってくれると言うことで
しっかり、帰霊した
◎◎◎さんを願いたいと思います
◎◎◎さんよろしく頼みます

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930