mixiユーザー(id:695437)

2020年06月03日15:15

128 view

2147号 令和2年6月1日 済度の恩人、海外のご縁を広げてくれた〇〇〇親子の◎◎◎さんが、帰霊しました。謹んでご冥福と感謝したいと思います。

今がますます幸せだと気がツクには2147号
令和2年6月1日 済度の恩人、海外のご縁を広げてくれた〇〇〇親子の◎◎◎さんが、帰霊しました。謹んでご冥福と感謝したいと思います。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和2年6月1日
午後3時半頃
俺がやっている済度では
本当に大切な人と言うか
済度全体で言えば
海外、特に、香港、中国の
多くの善友達との縁を開いてくれた
済度の善友、◎◎◎さんが
帰霊しました

病気だったし
いつかは、誰でも死ぬのですから
俺自身は覚悟はしていましたが
やはりショックです

奇跡の復活
済度で治すことは
できなかったのです

ただ、こんな事を
俺が言っても、なかなか、
普通の人には理解できないと思いますが
◎◎◎さんとすでに亡くなった
◎◎◎さんの母親〇〇〇さんは、供に
親子で一つの奇跡を起こしています

それは、2000年以後
シンガポールのある人が
済度の先生の小冊子を
〇〇〇さん親子に送ったら
すぐに香港から金沢に来てくれて
ものすごく霊的な感性がある親子で
済度の型なので、多くの有縁霊が救われる姿を見えて
感動して香港に帰ってから
一気に、済度の縁が
香港、中国、グアムなどに
海外に広がったというものです

別に、済度は、特別海外に
拡がるような要素はないのにです

しかも、それはすざましくて
毎年の7月1日
済度の誕生祭や
年末から新年の済度には
海外から70人から100人規模で来ていましたし
毎月、第1土曜日か日曜日の金沢講演会に向けても
海外から多くの人が来てくれていました

正直に言って、日本で、済度をやる人
全国で見ても200人から300人
済度の先生の誕生祭でも
200人から300人いないかなと言う中でです

これは比率で考えても
3分の1から4分の1と言う事で
本当に考えられませんでした

その上に、海外、中国なのでも
毎年、1度から2度は各地方で、
北京、上海、広東省、山東省 、四川省なので
済度の講演会をやってくれて
本当に多くの人を集めてくれました

すごい時には
千人規模で
海外の善友たちでやってくれて
日本をはるかに凌いでいたのです

だから、俺のような出戻り組
昔の済度では
日本人しかいなかったのが
2000年を過ぎて
復帰した時には
海外の済度人が増えているのに
本当に驚きました
俺には奇跡としか思えなかったのです

なので、その縁を作った
母親の〇〇〇さんや娘の◎◎◎さん
〇〇〇親子には
本当に驚きました

どんな人だと思いましたし
中国語も英語語も日本語も分かる
〇〇〇親子が、金沢にずっと
いてくれたから
この縁は存続できる事知りました

本当に済度の恩人で
海外の善友達に
済度がどのくらい助けられたかと思えば
感謝する以外はないのです
ご冥福と感謝したいと思います。

ちなみに、〇〇〇さんの御主人は
◎◎◎さんのお父さんは
マッカーサー元帥が
昭和天皇に会った時に感動して
天皇に頼まれた
日本国民を餓死させない為に
食料を確保する為に
呼ばれた中国人
国連の重要人物で
日本に来た時に
〇〇〇さんと知り合い
結婚して
お兄さんと◎◎◎が生まれて
香港で暮らすようになったそうです






●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930