mixiユーザー(id:695437)

2020年05月30日16:24

54 view

2146号 オンライン対談「コロナ後の大阪の成長はこれだ!作戦会議」藤井聡さん、山本太郎さん、松尾匡さんと大阪5区の大石あきこの4人対談。もう楽しみで楽しみで仕方ないです。絶対国会議員になってね

今がますます幸せだと気がツクには2146号
令和2年5月30日夜8時からのオンライン対談「コロナ後の大阪の成長はこれだ!作戦会議」藤井聡さん、山本太郎さん、松尾匡さんと大阪5区の大石あきこの4人対談。もう楽しみで楽しみで仕方ないです。大石あきこさん、絶対国会議員になってね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和2年5月30日3時ちょうど
俺は、今、映画「響 −HIBIKI−」を
ヤフーストアからレンタル
440円で借りて
それを本気で見ながら
お酒飲んで
ソーセージなどを食べながら
いい気持ちでいます

これでも.朝から2号書いて
今は、書きたい事ないので
映画「響 −HIBIKI−」を
3回目かな

今回は、ブログも書かないで
映画「響 −HIBIKI−」を見ていたのです

うん、不況の文学界に突如現れた天才少女、『響』の話
なかなかいい映画だと思います

でもやっぱり440円でも
お金を出して見るのは違いますね
無料だとこんなに見ないのに
レンタルで、二日間限定だと
こんなに真剣に見るのか
お金を出すという事は
やっぱり大きいと思います

しかし、そんな俺が、今、再び
映画「響 −HIBIKI−」を見ながら
書き始めたのは
ひとえに
5月30日夜8時〜9時55分公開予定の
オンライン対談「コロナ後の大阪の成長はこれだ!作戦会議」

大石あきこ著『都構想を止めて大阪を豊かにする5つの方法』
の4人がオンラインで集結。
京都大学教授・藤井聡さん、れいわ新選組代表・山本太郎さん、
立命館大学教授・松尾匡さんをお迎えして、
出版記念イベントが実現しました。
https://youtu.be/P3lD7Ps9Y7U

これが、楽しみで楽しみで仕方ないからです

何故なら、藤井聡さん、山本太郎さん、松尾匡さん
という豪華メンバーですよ
これに、美人で、何か、政治家としては天然の
大阪5区から出る
れいわ新選組を応援している
風花未来チャンネルさんが
れいわ新選組からまさしく出る人事が
運命的に決まっていたような
れいわっ子と言っている
申し子の大石明子さんとの4人の対談

たぶん、大石明子さんの魅力というか
あの大物、藤井聡さんや松尾匡さんと
あっと言う間に親しくなって
山本太郎の心をつかむ
大石明子さんが、司会を兼ねるなら
たぶん、もうこれ以上は限界という所まで
引き出すと思います

もう、おもろいのは
間違いないと俺は確信して
今から、わくわくしているのです
それで、お酒も進んでいます

と同時に、そんな人は
俺以外にもたくさんいて
ネットを見ているれいわ新選組の支持者
れいわ新選組のボランティアの多くの人は
今や今かと注目していると思います

それぐらい、今回の事は
れいわ新選組としても
非常に価値が大きい事は
皆も分かっていると思います

何故なら、この4人の対談は
純粋に、大阪都構想を何とかしたい
崖っぷちの日本を何とかしたいという
4人の思いで、誕生して
そこには、金銭も、邪心も一切
からんでいないことは
分かっているからです

しかし、それだけでなく
この動画が公開され
多くの人が、ネットで見た時から
俺は、今や、コロナの対処で
支配層の思いで
テレビに引っ張りだこに取り上げられて
飛ぶ鳥の勢いで人気が出ていて
大阪都構想の住民投票も
たぶん勝つだろうと思っている
維新の党に対する
目には見えなくても
大いなる反撃が始まる
画期的な日になると
俺は確信しています

という事で
飲んべーとしては
夜の8時まで待ちきれなくて
久しぶりに
お酒と食べものを
用意して
待ちたいと思います

大阪5区 大石あきこさん
こんな楽しみの時間
与えてくれて
ありがとうございます。
太郎さんの言うように
絶対に国会議員になってね(笑)



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31