mixiユーザー(id:695437)

2020年05月30日12:23

73 view

2145号 令和2年5月30日 トランプ米大統領、香港の優遇措置撤廃を指示 国家安全法巡り 及川幸久 いよいよ中国経済崩壊か 米中戦争も心配している人も多いと思いますが、俺の妄想では大丈夫です。

今がますます幸せだと気がツクには2145号
令和2年5月30日 トランプ米大統領、香港の優遇措置撤廃を指示 国家安全法巡り 及川幸久 いよいよ中国経済崩壊か 米中戦争も心配している人も多いと思いますが、俺の妄想では大丈夫です。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和2年5月30日 予想していましたが
トランプ大統領、やってくれましたね

ニュースによれば

トランプ米大統領、香港の優遇措置撤廃を指示 国家安全法巡り

[ワシントン 29日 ロイター] - トランプ米大統領は29日、香港に対する優遇措置を撤廃するよう政権に指示したと明らかにした。香港の統制強化に向けた中国政府の「国家安全法」制定計画に対抗する。

トランプ大統領はホワイトハウスで行った記者会見で、中国が香港の高度な自治に関する約束を破ったとし、香港国家安全法制定は香港や中国、世界にとって悲劇だと批判。「香港に対する優遇策を撤廃する措置を取る」とし、香港の自治の阻害に関与していると見なす人物に対し制裁措置を導入すると表明した。

米政府の対応は犯罪人引き渡しから輸出規制にわたる「香港を巡る広範な合意」が対象で、「例外はほとんどない」と指摘。「米国の措置は力強く、意味があるものとなる」と語った。

ただ、こうした措置を実施する期限は示さなかった。香港で操業している米企業は厳しい措置に反対を示しているため、時間を稼ごうとしている可能性がある。

トランプ大統領このほか、この日のうちに声明を発表し、大学研究の保全に向け、リスクがあると見なす人物について中国から米国への入国を停止することも明らかにした。

これに関連して、米政府が中国人留学生の学生ビザ(査証)取り消しを計画していることが、関係筋の話でこれまでに明らかになっている。米国の大学院で学ぶ中国人3000─5000人に影響が及ぶ可能性があるという。

トランプ氏はまた、米国民が中国企業に投資するリスクを回避するための方法を検証すると表明。「投資会社は、共有する規則の下で運営されていない中国企業に投資する不当な隠れたリスクに顧客をさらしてはならない」とし、政権内の金融市場に関する作業部会に「米国の投資家保護を目的に、米株式市場に上場する中国企業のそれぞれの慣習」を検証するよう指示したと明らかにした。

作業部会にはムニューシン財務長官、連邦準備理事会(FRB)のパウエル議長、米証券取引委員会(SEC)のクレイトン委員長らが参加する。
・・・・・・

となりますが、世界中の人の感想は
やはりやったかだと思いますが
トランプ大統領らしいですね
これが、他の大統領だったら
米国と中国の戦争かで
大騒ぎですが
慣れとは恐ろしいと思います

また、それに対して
まったくの一般人ですが
少しは、ネットで、いろんな評論家の意見を聞いて
学んでいるものとして
意見を言わせて貰うと
中国の痛手は大きいと思います

というのは、中国と香港は違います
今まで、トランプ大統領は、中国に対して
いろんな制裁をしていましたが
香港は、中国とは違うという扱いでした

なので、中国自身も、香港を経由うして
いろんな貿易していましたし
特に、お金に関しては
中国の資産家は、香港を使っていたのです

言い換えるなら
その利点があるから
香港は、繁栄できたのです

なので、トランプ大統領が
中国が、香港に対して
香港国家安全法を実施するなら
それは、もう香港でなく、、中国だという事で
香港の優遇措置撤廃すると言う事は
香港自体が死ぬという事ですし
中国も逃げ場がなくて
ものすごい打撃を受けると思います

しかも、その打撃は、
俺が、いつも参考にしている
及川幸久さんによると

香港国家安全法で人民元安、中国経済崩壊へ【及川幸久?BREAKING?】
https://www.youtube.com/watch?v=MjDsnY8CvHM

簡単に言えば、人民元安→資金流出 輸出減少→外貨準備高不足
となって、ハイパーインフレになり
中国経済は崩壊となるらしいです

ですが、その内容に関しては
皆さん自身が、動画見て、判断して下さい
俺には、分からない面もあって
とても皆さんに書けません

ただし、俺なりに、皆さんに伝えたい事があります
それは、どうして、トランプ大統領が、中国をこんなに叩くかという事ですが
それは、中国が、米国を凌ぐ勢いで大きくなろうとしているとか
軍事力も増大させて、世界に脅威を与えている
人民の弾圧をして、民主主義に脅威を与えている
コロナウイルスなども隠していて、世界と協調できないなどと言う理由もあると思いますが
一言で言えば、オバマゲート
オバマ大統領やヒラリーやクリントンなどのディープステート、影の組織と
繋がっているからだと思います

要は、トランプ大統領やQチームにとって
最大の敵、ディープステートの一味が
中国だと俺は思うのです

けれど、ここで、誤解して欲しくないのは
俺は、中国の中国最高指導者、習 近平(しゅう きんぺい)は
ディープステートとは思っていないという事です

むしろ、トランプ大統領とは
反ディープステートという面では同士で
中国内のオバマ大統領と繋がっていた
江沢民元国家主席を中心とする「上海閥」と
呼ばれる勢力を叩き潰す為に
やつている出来レースの意味もあると思っています

でないと、とてもトランプ大統領も
核兵器を持っている中国に対して
喧嘩を売れないと思います

いえ、俺は、習近平も、トランプを利用して
中国を民主化、もっといい国にしようとしている
そう思いたいのです

そして、そんな中国に対して
世界の動きとはまったく違う動きをして
新型コロナウイルスの感染拡大を理由に延期した
習近平国家主席の国賓来日を再度したがっている安部政権は
マスコミが必死で言っている
トランプ大統領の盟友、腰ぎんちゃくどころか
ディープステートの一人で
トランプ大統領にも追い詰められて
何とか今のディープステートの中国と
繋がろうとしているのだと思います

要するに、そんな安部を
トランプ大統領も、習 近平も馬鹿にしているのです

でも、日本もそんな安部早く追い出さないと
ディープステートと思われる日本のままですね
早く何とかしないと
中国と共倒れです

とまあ、これが俺の妄想
俺の陰謀論でした

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31