mixiユーザー(id:695437)

2020年05月29日13:50

63 view

2143号 7月の東京知事選挙、現職の小池知事が、テレビに出まくって、圧倒的に有利と思われていますが、宇都宮健児さんを、山本太郎さんが、京都市長選の福山和人氏並みに応援したら大逆転できると思います

今がますます幸せだと気がツクには2143号
7月の東京知事選挙、現職の小池知事が、テレビに出まくって、圧倒的に有利と思われていますが、宇都宮健児さんを、山本太郎さんが、京都市長選の福山和人氏並みに応援したら大逆転できると思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
東京知事選が、もうすぐ始まります
告示日:2020年(令和2年)6月18日
執行日:2020年(令和2年)7月5日です

また、その知事選挙に出る候補者も
続々と名乗りを上げています

まずは、俺が知っている候補を
分かっているかぎり
順番に紹介していきますと

立花孝志(たちばな・たかし、52歳) - 元参議院議員、政党「NHKから国民を守る党」党首
2020年4月7日、記者会見で立候補を表明

七海ひろこ(ななみ・ひろこ、35歳) - 政治団体「幸福実現党」広報本部長兼財務局長
2020年5月7日、記者会見で立候補を表明

宇都宮健児(うつのみや・けんじ、73歳)- 弁護士、元日本弁護士連合会会長
2020年5月に共産党が擁立を模索していることが報じられ、5月25日、自身のツイッターで立候補を表明した。2020年5月27日、記者会見で立候補を表明

となりますが

他にも、政治団体「日本第一党」の党首である桜井誠(さくらいまこと、48歳)なども、立候補が確実視されていて 、
噂、話題では堀江貴文 丸川珠代、鈴木大地、松岡修造などもあって
現職の小池百合子は、2020年6月10日を軸に、正式な出馬表明を検討しているそうです

ただ、その中で、自民党は、揺れていて、小池知事が立候補した場合には
独自候補を擁立しないという
党本部の方針に反発する声が相次ぎ、結論は出せないでいますが
それでは、候補者がいるかと言えば、なかなかいないみたいです

と同時に野党も、これと言った候補者は見つけられていません
野党第一党の立憲民主党も、なかなか見つけられず
このままでは、恥をかくことになりそうです

そしてその中で、我らのれいわ新選組、山本太郎さんは
どうかと言いますと
山本太郎 - れいわ新選組代表、前参議院議員
2019年8月7日、都知事選への出馬について「選択肢として排除しない」と述べた[。2020年1月には立憲民主党の長妻昭選対委員長が山本の擁立について「十分検討の余地はある」と述べたほか、国民民主党からも出馬を望む声があり、日本共産党の小池晃書記局長も「野党共闘で戦うならば、いろんな選択肢の1人に当然なりうる」と述べた。しかし、その後新型コロナウイルス対応で小池の注目度が上がったことを受け、2020年4月に山本は「可能性がある候補は全力で応援する。私が立つか、立たないか、可能性として排除しないのはこれまで通りだ」としつつ、「(小池の)圧勝ムードだ。対抗馬として立つのはなかなか難しい」との認識を示した

との事です
たぶん、皆の意見を聞くと出ないと思います

何故なら、支配層は、安倍内閣の罪状の数々に焦点が当たり、
安倍内閣の支持率がようやく危険水域に突入した事に危機感を持っているのか
コロナに乗じて、小池知事や維新の吉村洋文氏、橋下徹氏の
テレビメディア、インターネットメディアでの露出を激増させるという
日本支配勢力による工作活動を強めていて
例え、山本太郎さんが、野党共闘、統一候補として出ても
今の情勢では、勝てないと言われているからです

それぐらい、小池知事は、
コロナ対策でも、失敗や
おかしなことをしていますが
現職として強みを発揮できる上に
テレビが、あれだけコロナ対策で
がんばっている姿をみせられたら
東京都民はどうしても
小池知事を支持しやすいのです

ただし、そうは言っても
前から噂されていた
エジプトのカイロ大学を卒業したと言う
学歴詐称疑惑と有印私文書偽造・同行使の疑惑は
払しょくされるどころか
再び、週刊文春、文春砲で騒がられているので
どうなるかは分かりません
それを隠しきれるとはかぎらないからです

けれど、俺は、知事選に勝てる
勝てないは別として
山本太郎さんは、知事選には出ないと思います

それは、山本太郎さんとの関係も悪くない
良好な宇都宮健児さんが出るからです

ただ、この宇都宮健児さんは
2013年12月28日、猪瀬直樹東京都知事の辞職に伴い、再び東京都知事選に立候補、翌年2月9日に投開票が行われ、98万2594票を集め全立候補者中2位の得票数となったものの、当選した舛添要一の得票数211万票余りの半分に届かず落選
2016年7月11日の記者会見で、同年7月の東京都知事選挙への立候補を表明したが7月13日に立候補を見送った
という経緯があります

はっきり言えば、どうしても、宇都宮健児さんには、共産党の熱烈な支持というイメージがあって
野党共闘は難しくて
善戦はしても勝てないと思われているのです

でも、俺は、山本太郎さんは、そんな事を気にせず
ずっと東京知事選に出る志を持っている
宇都宮健児さんを評価しているし
選挙に出るなら、応援したいと思っていると思いのます
それが、俺が理解している山本太郎と言う男なんです

それに、知事選に、著名人の誰を持ってきても
小池さんに勝つのは難しいのなら
イメージだけの小池さんに対して
誠実に、愚直にやれる宇都宮健児さんしか
俺は、勝つ見込みはない
いえ、唯一、宇都宮健児さんか勝てないと思います

何故なら、宇都宮 健児さんの経歴は
日本の弁護士。日本弁護士連合会元会長(2010年 - 2011年度)。のりこえねっと (ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク)共同代表。多重債務問題、消費者金融問題の専門家。日弁連消費者問題対策委員会委員長、東京弁護士会副会長などを歴任。現在は週刊金曜日編集委員、全国ヤミ金融対策会議代表幹事、オウム真理教犯罪被害者支援機構理事長、反貧困ネットワーク代表、年越し派遣村名誉村長。TPP阻止国民会議副代表世話人

と申し分ないですし
宇都宮健児さんは、あのサラ金武富士のスラップ訴訟において武富士をフルボッコにしたこととフルボッコにされた武富士の顧問弁護士が人気急上昇中の吉村大阪府知事だという事でも話題性があります

だから俺は、この宇都宮健児さんを、
山本太郎さんが、今年の京都市市長選挙でみせた
福山和人氏(弁護士、共産党・れいわ新選組推薦)を応援したように
宇都宮けんじの政策 東京改革2016全面的に支持して
街頭演説をやりまくって
野党も、今度は共産党だけでなく、立憲、国民も
共闘したら勝てると思うのですが
皆さんは、どう思いますか
是非、皆さんの意見を聞きたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31