mixiユーザー(id:695437)

2020年04月06日21:32

27 view

2081号 大阪市の住民の皆さん、分かっていますか。もうすぐ大阪都構想の住民投票、今年の11月に行われますよ。その前に、反大阪都構想のスターとして、山本太郎と、もう一人大石あきこさん推薦します

今がますます幸せだと気がツクには2081号
令和2年4月6日 大阪市の住民の皆さん、分かっていますか。もうすぐ大阪都構想の住民投票、今年の11月に行われますよ。その前に、反大阪都構想のスターとして、山本太郎と、もう一人大石あきこさん推薦します
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和2年4月6日
コロナウイルスの世界的な大流行の中で
東京オリンピックの延期が決まると
日本も、東京、大阪なので
どんどんなぜか、感染者の発表が増えてきて
コロナウイルスでの非常事態宣言が
今日、とうとう発表されました

大阪は、予想された通り
東京、埼玉、千葉、神奈川、兵庫、福岡と
ともに入っていました

なので、その中で、大阪に住む
れいわ新選組のボランティアの一人として俺は、
これからどうしていくかと言う事ですが
こんな状況の中でも
大阪のボランティアの人達の中には
今、れいわ新撰組から出る
大石 あきこ(比例近畿・大阪5区)さんを
応援しているボランティアの人達もいるみたいです

というのも、大石あきこさんのツイターや
フェイスブックを見たら分かりますが
大石あきこの事務所を開くと
お祝いに駆けつけたり
れいわ新選組、大石あきこの
オリジナルデザインのハッピを作ったりと
明るく、楽しく選挙活動をやっている感じです

ただ、たぶん、コロナウイルスの影響で
活動は、自粛しないといけないので
ポスター貼りなどの活動は
控えていて
ネットを中心に
がんばっていると思います

しかも、そのネットで知ったのですが
「大石あきこと歩む会」という
れいわ新選組とは別の
サポーター登録を求めたり
その中で
2020年、圧倒的ポスターボランティア、
圧倒的ネット宣伝で、
つながりを広げよう。
大阪に新しい風を!
力をお貸しください!
と書いていて
やるきまんまんです

それにつられて
俺も、「大石あきこと歩む会」に参加して
まだやった事のない
ポスターボランティアも
やってみるかと思っています

しかし、俺は、そんな大石あきこさんには
れいわ新選組の候補者として
衆議院選挙に出て
必ず勝って
れいわ新撰組の国会議員として
山本太郎さんを助け
ガチンコで
与党だけでなく野党も対決する以外に
もう一つ大きな使命があると思っています

それは、日本維新が推し進めている
大阪都構想の住民投票に勝って
否決して食い止めると言う事です

これを、大石あきこさんには
反対派の住民達の旗頭
中心的なリーダーになって
やって貰わないといけないと思っています

はっきり言って
そんな事ができる
そんな任務を担えるのは
今の野党の立憲、国民にはいない
共産党は、期待しているけど
無党派を動かせない
消去法で考えても
何しろ橋本知事にかみついた
元大阪府職員として
テレビのニュースにもなって知られている
あのなまいきな女性かと大阪市民、府民が思い出す
大石あきこさん以外には
いないと思うのです

何故なら、今のままなら
大阪市民がよく分からないまま
可決されると思われている大阪都構想を
前と同じように
逆転で否決きるとしたら
それは、前回のような自民党、公明党はあてにならないので
今回は強烈なスターが必要だと思います

即ち、山本太郎のように
弁がたって、
明るくて
庶民的で
有名な人にも応援して貰える
人をひきつけられる人が
大阪にも必要なんです

それが、今の大坂では
反維新
反大阪都構想と言う事がはっきりしていて
本、【大石の本】緊急出版「都構想を止めて、大阪を豊かにする5つの方法」
内容は、京都大学教授・藤井聡さん、立命館大学教授・松尾匡さん、
そして、れいわ新選組代表・山本太郎さんとの対談方式で出せる
大石あきこさんしかいないと思うのです

ただし、それには条件があって
まだまだ大石あきこさんは知られていないので
本の中で、京都大学教授・藤井聡さんが言うように
山本太郎さんを、大阪市に、大阪都構想反対で
何回か来てくれるように呼び込んで
藤井聡さん、松尾匡さんも
大石あきこさんと一緒に
大阪都構想を反対している住民と一緒に
反対してくれることだと思います

要するに、大石あきこ、山本太郎、共産党対
松井市長 吉村知事、維新にして
まだまだ反対している無党派の人達に
動かすことだと俺は確信しているのです

いえ、大石あきこさんを
ジャンヌダルクにして
大阪都構想の住民投票を
維新対新撰組
幕末のリベンジにしないと
奇跡は起きないと思います


なので、俺としては
今から、皆さん分かっていますか
大阪都構想の住民投票
今年の11月か
コロナウイルスの影響で少し伸びても
もうすぐ行われますよ
行われますよ
という事から
活動を始めたいと思います


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930