mixiユーザー(id:695437)

2020年04月04日14:49

117 view

2077号 コロナウイルス大流行の中で、水面下で行われているトランプ革命には及びもない俺。今、進行しているパラダイムシフトに参加できないけど、山本太郎革命に参加している事、本当に幸せです

今がますます幸せだと気がツクには2077号
コロナウイルス大流行の中で、水面下で行われているトランプ革命には及びもない俺。今、進行しているパラダイムシフトに参加できないけど、山本太郎革命に参加している事、本当に幸せです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2075号で、コロナウイルスの
世界大流行の中で
今、世界で起きている
二つの陰謀論を書きました

その一つは、ディープステートによって
世界恐慌から
第3次世界大戦が起きて
独裁政権の世界統一政府
もう一つは、トランプ革命による
大量逮捕が進んで
自由な豊かな
世界統一政府ですが
こちろん、どちらでもない
可能性も高いです

ただ、いずれにしても
このコロナウイルスの問題は
今までの例に考えたら
突然、ウイルスは消えてしまうので
終息はすると思いますが
その時に世界は、日本は
大きく変わっていると思います
前と同じではないと思うのです

しかし、多くの人は
そう考えていないと思います
今は、大変だけど
コロナウイルス騒動は終わって
元の日本に戻ると思っていると思うのです

だけど、俺はそうは思いません
経済的にも
コロナウイルスでの外出禁止なので
倒産した企業も多く
それは、とても条件付きの
1世帯30万円 現金で給付で
補えるものではありません

消費税10%もあって
経済不況は続く恐れはあるし
今までのように
中国から物や人が
くるとは限りません

きっと、たぶん
バブルが崩壊した後の日本のように
いえ、あの時よりも、もっとはるかに
様変わりしている日本や世界を見る事になると思います

たぶん、ベルリン崩壊をはるかに超える
パラダイムシフト
当然のことと考えられていた認識や思想、社会全体の価値観などが
革命的にもしくは劇的に変化することが
起きているのかもしれないのです

だけど、情けない事に
俺は、そんな世界に対して
何もできません
トランプ革命には
俺はお呼びではないみたいです

それが、当たり前ですが
率直に言って悔しいです
世界の為に
何かをしたいです
それが、今の俺の気持ちです

けれど、そんな俺でも、日本国内では
少し違います
たぶん、山本太郎さん
れいわ新選組は、俺の事は知らないし
お呼びでもないと思いますが
れいわ新選組のボランティアだと名乗ったら
あなたもれいわ新選組の一員だと言う事なので
俺でも、山本太郎さん
れいわ新選組の為に少しは活躍できます

そんな山本太郎が
日本の首相になったら
日本は、少しはよくなると思ったら
がんばれるというか
他に信じられる政治家は
いないのです

なので、トランプ革命は参加できなくても
山本革命は参加してるので
その喜びを感じて
コロナウイルスの問題を
れいわ新選組のボランティアの人達と
乗り越えると言いたいところですが
それが、コロナウイルスの騒動は
山本太郎さんにも大きな影響を
与えています

というのも、コロナウイルスの影響で
7月とか年内と言われていた
次の衆議院選挙はいつあるか分からないし
山本太郎さんも街頭演説を
コロナウイルスで
阻まれているので
中止しています

次の衆議院議員候補の
発表の記者会見も
取り止めているのです

けれど、山本太郎さんは、
この間休んでいるのではなく
水面下では、山尾氏の超党派勉強会に
国民の代表、玉木代表と供に参加したり
消費税研究会なので
消費税5%、消費税廃止で
野党に揺さぶりをかけて
動いているのだと思います

今は、すっぱり得意の街宣活動はせず
ネットでおしゃべり会も控えめにして
水面下の政治活動に専念している山本太郎さん
自民党、公明党だけでなく
野党の立憲、国民には
神出鬼没の山本太郎
全国を回っているよりも
もっと脅威を感じていると思います

ただ、そんな必死に動いている
山本太郎さんの姿は
俺達、れいわ新選組のボランティアには
見えて来ません

そこが、正直
辛いところなんですが
それでもポスター貼りを
地道にやっている人や
控えていますが
コロナウイルスの騒動終わったら
ガンバルと英気を養っている人も
多いと思います

なので、その中で
今、俺がやる事
やれる事で考えたら
やっぱりこれしかないと思います


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930