mixiユーザー(id:695437)

2020年04月04日05:46

112 view

2075号 コロナウイルスの大流行で、日本や世界は、ヤバイ方向に大きく動いているのに、俺は、何もできず、トランプ大統領とQアノンに期待するしかない。「嫌です嫌です嫌…」とただをこねたいです

今がますます幸せだと気がツクには2075号
コロナウイルスの大流行で、日本や世界は、ヤバイ方向に大きく動いているのに、俺は、何もできず、トランプ大統領とQアノンに期待するしかない。「嫌です嫌です嫌…」とただをこねたいです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和2年4月3日
今の世の中、、
本当にいろんなことが起きますね

それを俺なりに一言で言えば
コロナウイルスで
どんどんヤバクなっている日本
大きな計画
何か仕組まれている気がしますが
それに流されている日本
マスコミに、知らず知らずの内に
洗脳されている日本人
本当に考えてしまいます

このまま流されて
コロナウイルスの緊急事態宣言と進み
やがて、憲法改正と進んで
非常事態へと進むのではないか
本当に不安です

しかも、それに対して
何もできない俺というよりも
怒らない日本人
これでいいのでしょうか
日本人は、やはり変わっていると思います

また、世界で見ても
これは陰謀論なので
一般人の俺には
真実は分かりませんが
今のコロナウイルス騒動から
世界大恐慌へと進み
聖書の予言通りに進めたいと言う
影の組織によって
第三次世界
中東の核戦争が起こされ
やがて量子コンピューターによる666
世界統一政府、独裁政権が誕生して
人民は奴隷になると言う説と

もう一つは
トランプ大統領の米国
とQアノンチームが
世界各国と手を握って
コロナウイルスの騒動にも負けず
影の組織を破壊し
大量逮捕をやって
やがて、世界は
一つの政府に統一されて
豊かで、自由になれると言う説がありますが
俺には、どちらが正しいのか
分かりません

いえ、そんな陰謀論は
まったく違って
世界は進む可能性のあると
思いますが
正直に言えば
陰謀論者の俺には
そんな何も計画されていないで
世界の未来が進むとは
とても考えられません
やはり、俺は変わっているのでしょうか

と同時に、
これも、俺は、やっぱり普通の人とは違うのか
俺は、もうすぐ58歳になるのに
まったく世界の動き
流れに関われないと言う事は
悔しいというか
残念な気持ちがあります

そんな事が
一般の日本人の俺が
できるはずがないし
お前さんは、何様だと思われると
思いますが
読者の皆さんは悔しくないですか
世界は、間違いなく
大きく変わる事が分かっているのに
何も世界や日本の為
社会の為に
貢献できないなんて・・・

トランプ大統領とQアノンが
本当に正義の味方だったら
吉報を早くくれと
待っているだけの俺なんて・・・・

最近、俺が、熱心に見ていた
ドラマ『アリバイ崩し承ります』の最終回で
浜辺美波さんが演じる美谷時乃(浜辺)が
刑事の察時に、もうアリバイ崩しをさせないと言われた時に
両手で察時のジャケットをつかみ、地団駄を踏みながら「嫌です嫌です嫌…」と
不満をあらわにする姿が
ネット上には「可愛すぎてキュンキュンした」「天使ですね!」「無限に見てられる」
といった投稿が相次いで話題ですが
俺は、浜辺美波さんのように
少女でもないし
かわいくないので
そんな事をしたらおしまいですが
トランプ大統領の魂に
「あなたには何もできないよ
ただ眺めていたらいいよ」
と肩を叩いて優しく言われて
地団駄を踏みながら「嫌です嫌です嫌…」と
駄々をこねたい心境です

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930