mixiユーザー(id:695437)

2020年02月28日15:06

52 view

2033号 令和2年2月28日 コロナウイルスの問題が本当に深刻になって来ました。ただ、普通の人は、会社も休めないし、満員電車も、避けられません。免疫力をアップする魂の方法、お伝したいと思います

今がますます幸せだと気がツクには2033号
令和2年2月28日 コロナウイルスの問題が本当に深刻になって来ました。ただ、普通の人は、会社も休めないし、満員電車も、避けられません。免疫力をアップする魂の方法、お伝したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和2年2月28日
今、コロナウイルスの問題が
本当に深刻になって来ました

その中で、れいわ新選組の山本太郎さんは
「2020.2.26 国会の「休会」と休会前に新型コロナウィルス対策に係る
大規模な緊急補正予算案の成立を求める」
と言う申し入れを行い、ツイターでは
この非常時に国会を休会
国会議員が休むとは何事かと炎上したそうです

しかし、その事に関しては
山本太郎さん自身が、
夜の8時からの山本太郎とネットでおしゃべり会

国会休会?けしからん!? 落ち着いてください。
恥をかく前に、まずはこの動画をご覧下さい。
山本太郎とネットでおしゃべり会 2020年2月26日
https://www.youtube.com/watch?v=s2R-CUi1624


今こそ金を配る時!?手当ては必要、大胆に?
コロナ対応要望などについてご説明します。
山本太郎とネットでおしゃべり会 2020年2月27日
https://www.youtube.com/watch?v=aJwSJQ51e64

で堂々と自分の思いを
殆ど当初の制限時間一杯の30分かけて話をして
ツイターで質問を募集したのは
なんだったのかと言う感じでしたが
その危機管理の対応のすばらしさは
まさに首相のふさわしいという事に
なっている感じです

何故なら、その後
実は、野党の立憲民主党も国会の休会的な事を言っていたとか
安部首相も27日に、慌てて
全国で行われるイベントを中止要請や
来週から全国の小中高の学校の臨時休校を要請しているからです
山本太郎さんの判断の正しさ
決断力、敏速さは証明されたと思うのです

しかし残念ながら
事態は、そんな事で
喜んでいられる場合ではありません
山本太郎さんも、ネットのおしゃべり会で言っていましたが
本当に深刻みたいです

それをやっと日本政府の専門会議も
この1週間、2週間の対応を間違えたら
大変な事になると認めましたが
いくらイベントを中止しても
学校の臨時休校をしても
ポーズに過ぎないと思います

やはりこれは、山本太郎さんや安冨歩さんが言うように
イベントや学校の臨時休業よりも
満員電車を何とかしないといけない
大手の会社が、独自の判断
JTや日清食品など新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、
在宅勤務に切り替える企業が相次いでいるそうですが
大胆に予算を出して
それで金銭を保障してでも
中小企業の圧倒的な社員も
休めるようにしないといけないと思います
これこそが政治なんです

と同時に、やはりこの間の安倍政権の対応は
諸外国に比べても
本当に後手,後手で
コロナウイルスをあまく見ていたのか
それとも影の組織の命令で
わざと日本経済を崩壊させようとしているのか
どちらかとしか、俺には思い浮かびませんが
今更仕方ないと思います

なので、俺は、もうここでは
その事はもう言いませんが
俺は、一般人ではなく
何よりも済度人なので
一つだけ皆さんに大切な事を
伝えたいと思います

それは、すべての魂に感謝
コロナウイルスに感謝
身体さん、全細胞に感謝です

というのも、コロナウイルスに関しては
生物兵器だとか
ものすごい怖いというイメージありますが
俺は分かって欲しいのは
コロナウイルスも魂で
すべて意味があって
誕生している事で
何よりも、もし、コロナウイルスで死ぬ人がいたとしても
それは、亡くなった人の魂が同意している事で
同意しないかぎり死ぬことはない
元ダイアナ妃とか、ケネディ大統領が死んだのも
暗殺とか、いろんな説があっても
最終的には、本人の魂が
何かの意味があって
決めている事、納得している事なんです

なので、コロナウイルスにも
今の人類を警告を与えるなど
悪役をやっているので
それはそれは受け入れて
むやみに敵対しない
恐れない、怖がらない
例え、それに自分がかかっても
身内や自分が亡くなっても
魂、霊界が受け入れた事だと
受け止める事なんです

ともう一つは
60兆と言う身体を構成している
細胞、一つ一つにも魂があって
身体は、そんな細胞の魂の集合体なので
そんな魂に日々、ありがとうと感謝して
世の中の為に、活躍して
魂が成長しようと思う事です

俺は、そうしたら
きっと免疫力は
アップすると思います
是非、実行して頂きたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829