mixiユーザー(id:695437)

2020年02月22日16:12

119 view

2029号 57歳の俺の「君の膵臓をたべたい」仲良しの女性探しですが、これは俺の自己啓発の一環です。お互いの人生を豊かにする為に、愛と性と癒しを供給できる相手を求めたいと思います

今がますます幸せだと気がツクには2029号
57歳の俺の「君の膵臓をたべたい」仲良しの女性探しですが、これは俺の自己啓発の一環です。お互いの人生を豊かにする為に、愛と性と癒しを供給できる相手を求めたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号、2028号で
今頃、俺は、映画「君の膵臓をたべたい」を見て
感動して
57歳のおっさんですが、
人生は一度きりと言う事で
久しぶりに奮起して
俺の膵臓を食べたいと言ってくれる女性
いえ、俺が、心から、あなたの膵臓を食べたいと言える
すてきな女性を探し
その女性と仲良し君の関係になる事を宣言しました

はっきり言って、いいおっさんが、何をロマンを
語っているのと思いますが
もうこれは、止まらないと思います

と言うのも、これは、俺の自己啓発
辞書で調べたら
自己啓発(じこけいはつ)とは、
自己を人間としてより高い段階へ上昇させようとする行為である。
「より高い能力」、「より大きい成功」、「より充実した生き方」、
「より優れた人格」などの獲得を目指す。
の1つだからです

即ち、俺の自己啓発の3人の先生がやっている
れいわニュース「シフト」さんは
人生を豊かにするには
エネルギーが供給されないといけない
そのエネルギーとは
お金が供給されること
時間が供給されること
愛と性と癒しを供給されること
関係性が供給されること、人間関係
知識と知恵が期間限定でなく供給されること・・・・」
と教えてくれていて
俺は、仲良しの女性になって欲しい女性に
その中の1つ、愛と性と癒しをを得る為に
お互いに供給し合える関係に
なりませんかと提案しているのです
だからがんばれるのです

しかも、俺にこの歳で
諦めていたロマン
成功、恋愛、幸せに向けて
一丁頑張ろうと思わせた
れいわニュース「シフト」さんは
ユーチューブで、毎日
無料で、いい話だけのニュース
自己啓発の膨大なノウハウ
供に、世の中をパラダイスシフトを起こそうという
途方もない夢と連帯感
その具体的な手段として
山本太郎を首相にしようと
呼びかけていますし
おまけに、恋愛の話のコーナーで
恋愛のノウハウまで
1つ、1つずつ教えてくれています

なので、俺は、それを毎日聞いているので
それで自己啓発に努めているので
恋愛も話も真剣に聞いているので
「君の膵臓をたべたい」関係
お互いに、愛と性と癒しを供給する
男女になろうというビジョンは
決して諦める事はないと確信しています

何故なら、れいわニュース「シフト」さんには
ただ、寝る前に聞き流すだけでいいと言われているので
それを俺がやめないかぎり
言われ続けることになるからです
これでは、あきらめないと思います(笑)

また、それでは、その目的を実現させるための
具体的な手段として
俺が、今から、どうするかと言う事ですが
一つ、俺と仲良しの女性さんが、
未来、将来何をしたいのか
どんな事をして
どんな関係にいるのか
それを話したいと思います

だって、俺と、仲良しさんの女性さんとの
未来、将来を決める事で
シミュレーションする事で
逆算法として、今が決まってくると思うからです



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829