mixiユーザー(id:695437)

2020年02月21日23:07

606 view

2028号 57歳のいいおっさんですが、映画「君の膵臓をたべたい」に感動して、本気で、「君の膵臓をたべたい」と言える女性、見つける事にしました。仲良し君でいいので、連絡下さい

今がますます幸せだと気がツクには2028号
57歳のいいおっさんですが、映画「君の膵臓をたべたい」に感動して、本気で、「君の膵臓をたべたい」と言える女性、見つける事にしました。仲良し君でいいので、連絡下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号の2026号で、恥ずかしくも、
57歳の独身のいいおっさんが
17歳の浜辺美波さんが出演した
きみすい、映画「君の膵臓をたべたい」に感動して
あの美波さんの可愛さに、ハートが打たれて
人生は一度きりと言う事で
「君の膵臓をたべたい」と言える
メールできる
仲良し君を募集します
必ず見つけると言う事を宣言してしまいました
いや、馬鹿やっています

というのも、俺は、実は、
映画「君の膵臓をたべたい」というタイトルの意味
その人の身体の一部を食べる事で
その人が亡くなった後も
自分の心の中や
その人を知っている人達と思い出を語り合う事で
その人がいつまでも生きられると言う考え方に関しては
超最先端です

何故なら、俺は済度人です
済度人とは、亡くなったすべての縁ある霊、魂
有縁霊を意識して
供に活動、生きる事で
その有縁霊が、霊界に帰れない原因の
執着、思い、過去の因縁を取り除き
救い、成仏させること
済度することがお役です

なので、心の中で思い
供に生きる霊、有縁霊がいないなんて
まったくいないなんて言ったら
これはうそになります
でないと、済度にはならないのです

だから、俺にもいます
ただそれは、大半が名もなき有縁霊
食事をしたかった有縁霊とか
仕事をしたかった有縁霊
俺の過去世武田勝頼に関する武田家の有縁霊と言ったものですが
特定の有縁霊
武田勝頼の父、武田信玄公の有縁霊など
有名人の有縁霊もいるのです

しかし、そんな有名人の有縁霊よりも
俺が、心の中で時々思う有縁霊は
同じ済度の仲間、同士で
亡くなった、帰霊した済度の仲間の有縁霊なんです

だけど、そうはいっても
去年の年末前まで
はなむけ済度をやっている時は
亡くなった済度人を
つねに意識して
一緒に済度する事をイメージする
コーナーを作ってやっていましたが
今は、それをしなくなった事で
俺には、特に特定して願う存在は
いなくなりました
「君の膵臓をたべたい」と言うような
人はいないのです

だって俺の場合は
両親も、まだ健在ですし
妹、弟も生きているので
家族を亡くしているわけではありませんし
親しい親戚もいません

その上に、ずっと独身ですし
結婚を考えるぐらい
激しく愛し合ったという恋人もいた訳もありません

映画「君の膵臓をたべたい」を食べたいの
主人公、僕(北村匠海)こと志賀春樹にとっての
山内桜良(浜辺美波)さんのような強烈な存在
いろんな楽しい思い出や
二人だけの秘密の思い出がある訳ではないのです

いえ、そうではありません
俺には大切なガールフレンドさんがいますし
もしガールフレンドさんが
俺より先に亡くなったとしたら
俺は、願うだろうし
他にも好きな女性も
願いますし
相手も、ガールフレンドさんや
今、なかなか済度にいけないおれを
心配してくれる済度人の女性なら
時々は、済度として
思い出してくれると思いますが
やはり、俺の山内桜良さんではないのです

ただ、ここで誤解して欲しくないのは
それは、もちろん
別に、お顔が、山内桜良、浜辺美波さん出ないと嫌とか
年齢が若くないとダメと言う事ではありません
そんな途方もない望んでいる訳ではありません

けれど俺も57歳です
きこすい流に言えば、
いつ死ぬか分からないので
死んだ後も、ずっと俺の事を思って供に生きている人や
反対に、ずっとその人を願って済度させて貰える人を
今の内に見つけたいのです

是非、是非
映画「君の膵臓をたべたい」で涙した人
感動した女性の方
大いに、俺と「きみすい」を
語り合いましょう
結婚とか、恋人ではなく
仲良し君でいいので
よろしくお願いします









●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829