mixiユーザー(id:695437)

2020年02月21日21:25

313 view

2027号 令和2年2月21日、れいわ新選組、大阪衆議院選挙区、最初の候補は、意中の人、大石あきこさんでした。これで新選組らしく、反維新の旗が明確に立ちました。最高の人選だと思います

今がますます幸せだと気がツクには2027号
令和2年2月21日、れいわ新選組、大阪衆議院選挙区、最初の候補は、意中の人、大石あきこさんでした。これで新選組らしく、反維新の旗が明確に立ちました。最高の人選だと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今は、令和2年2月21日14時58分です
俺は、今日は休みなので
14時からユーチューブで見ていましたが
今、れいわ新選組の衆議院選挙
最初の大坂選挙区の候補者の発表がありました

候補者は俺や、れいわ支持者の予想通りというか
先陣、れいわ新選組大坂の一番隊長は
この人しかいないと思っていた
意中の人大石あきこさんでした
(今、アサヒのスーパードライとチーズで乾杯しました)

というのも、俺は、大石あきこさんの存在を知ったのは
新しく、令和元年の12月から令和2年の最初の頃でした
きっかけのご縁は、令和2年2月2日に行われた京都市市長選でした

その京都市市長選挙で
れいわ新選組を推薦した
つなぐ京都2020の市民団体が
擁立した福山和人候補を
有名な経済学者の
松尾匡(立命館大学教授)、
藤井聡(京都大学教授)
と供に応援している
一緒に写っている
若い女性の写真を見て
大石あきこさんの存在を知ったのです

しかも別な写真
Anti-austerity=反緊縮
薔薇マークキャンペーンでは
松尾匡、藤井聡さんだけでなく
山本太郎さんも一緒に
4人で笑顔で写っている写真を見て
大石あきこさんて何者と思いました

それで、ネットで、大石あきこさんの
自己紹介の所を探して
「橋下元知事の最初の府政の朝礼で直接異を唱えた、元大阪府庁職員」
あの女性が大石あきこさんだったのか思いました

と言うのも、あの事の俺は、熱烈な橋本徹さんを応援していたので
テレビのニュースで見た記憶あったからですが
その時の俺は、橋下知事に朝礼で抗議した女性職員に
なんて生意気な奴じゃ
あの当時は、公務員なんて・・・
許せないと思っていたので
その発言に反発していたことを思い出したのです

だけど、あれからすぐに
橋本徹を影から後押ししていた
関西財界、支配層の企みに気がついて
騙された事が分かって
反橋本、反維新になっているので
当然、大石あきこさんの存在には
好意的でした

早速フェイスブックで
友達申請して
今は、大石さんとは
フェイスブックでフレンドな関係になったのです

しかも、そんな大石さんの事に注目していたら
「消費税減税研究会の最初の講師に
高橋洋一を呼んだ事で
立民・石垣のりこさんが反発した事で
ネットで炎上した事件で
大石あきこさんが、山本太郎さんが、消費税減税研究会で高橋洋一を呼んだ件について
山本太郎さんの考えを紹介している記事や
最初の本、「都構想を止めて、大阪を豊かにする5つの方法」は
維新府政の内実を10年以上、大阪府庁の中から見てきた私・大石あきこと、
京都大学教授・藤井聡さん、立命館大学教授・松尾匡さん、
そして、れいわ新選組代表・山本太郎さんとの対談本ということで
山本太郎さんと本当に親しい事を知ったのです

その上に、2018年10月末に大阪府庁を退職して
2019年大阪府議選大阪市淀川区で立候補して
落選した事を知って
俺の中では、大石あきこさんに対する期待度は
大幅に上がりました

何故なら、大阪市ではなく
大阪府泉大津市で住んでいる俺としては
何ぜ、先の衆議院選挙で
勢いを落としていた維新が
大阪万博を決めたとしても
突然息を吹き返して
2019年に行われた大阪ダブル選
大阪府知事と大阪市長の選挙や
大阪府議選と大阪市議選で
維新が突然圧勝した事が
不思議で仕方ありませんでした

何か、立派な業績を上げた訳もないし
大阪市長、大阪知事を自分達の都合で辞めた事を
何故、大阪市民、大阪府民が支持するのか
何か不正選挙でもしたのではないか
そんな風にしか思えなかったのです

と同時に、この間、それを許した野党
特に立憲民主党には
本当に頭に来ていました
一体、なにをやっているの
もっと大阪の地方選挙でも
真剣に維新潰しに動け
真剣にやれと思っていました
反維新を明確に打ち出す
候補者、旗がいると思っていたのです

だから俺は、参議院選挙で
山本太郎さんが立ち上がって
れいわ新選組を政党にした時は
大阪では、やはり、新撰組なんですから
維新とガチンコの戦いをする事を
期待するようになりましたし
今度の衆議院選挙では
維新が強すぎると言って
引いている立憲、国民ではダメなので
共産党だけでは苦しいので
反大阪都構想で戦うのは
れいわ新選組としか
ないと思っていたのです

なので、今日、山本太郎さんが
そんなれいわ新選組が
衆議院議員選挙で選ぶ候補は
橋本徹さんと因縁がある
大石あきこさんしかいないと思っていました
他に思い浮かばなかったのです

だって大石あきこさんなら
反維新で、誰もがイメージできますし
国政での野党の裏切りものとか
都構想が気に入らない
ごろつきの集まりと言った感情論でなく
松尾匡さんや藤井聡さんから
ちやんと政策として
反都構想を学んでいて反対できるし
公務員の立場で
山本太郎さんがいっている
公務員を増やすという政策を支持して
俺を含めた公務員バッシングの誤解を
取ってくれると俺は確信しているからです

と言う事で、いずれにしても
山本太郎さんが、大阪選挙区の先陣として
最高の候補者を選んだ
いえ、天、霊界は、この時の為に
大石あきこさんを用意していた
俺は、そう確信しています

さあ、俺の地元大阪でも
れいわ新選組の旗
大坂の隊長決まりました
俺もボランティアとして
後に続きたいと思います


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829