mixiユーザー(id:695437)

2020年02月21日08:44

71 view

2025号 令和2年2月21日、日々の済度を済度の習慣として再開する事にしました。去年の12月13日以来です。と同時に今までやっていたものを、見直すことにしました。

今がますます幸せだと気がツクには2025号
令和2年2月21日、日々の済度を済度の習慣として再開する事にしました。去年の12月13日以来です。と同時に今までやっていたものを、見直すことにしました。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和2年2月21日
今日から、去年の12月13日
実家に帰る事まで
ずっと続けてやっていた
日々の済度を
済度の習慣として
再開する事にしました

と同時に
去年までやっていたものを
見直すことにしました

と言うのも、今までやっていた
はらむけ済度の中で
どうしてもやりたい事や
新しくやりたい済度も出て来たので
それを加える事にしたのです

それが、2、ライン、済度のラインを見る。(済度の動きを把握)
13 、食べ物済度(昨日食べたものを全部思い出して願う)
29、有縁霊一体で、机のものを片付ける
ですが
2のラインとは
タラバ君が、去年の年末で
聞くことが出来なくなった事で
金沢の済度全体の動くが
殆ど分からなくなりました

なので、済度人が
ラインで、グループを作っているものを見て
少しでも全体をつかむようにしたいと思います

13の食べ物済度は
昨日何を食べたかを
思い出して、食べたものを願う済度です
はなむけ済度の中でやっていましたが
大切な済度なので
毎日の習慣として
やります

29、有縁霊一体で、机のものを片付ける
とは、れいわニュース「シフト」さんから
改めて、整理整頓の大切さを教わりました

それができないと言う事は
頭の整理もできないと言う事らしいです

なので、俺の場合は
縁の花の作業書くので
いろんな資料などを
手元に置いておかないといけないので
整理整頓はなかなかできませんが
せめて、机は綺麗にすることにしていました

一切、無駄なもの
時計、カレンダー、済度の那由多桁の椅子
済度の先生の写真以外は
置かないようにして
それで、頭の中を
整理しているイメージしたいと思いますが
それが出来たかをチェックします

後、最後に、二度と挫折しないように
れいわニュース「シフト」で教わった
究極の習慣として
習慣化の習慣として
やっていきたいと思います

俺の新しい日々の済度です
◎俺の独自の済度の習慣
朝と夜、毎日、済度します。
朝は、1、済度の先生(写真)に挨拶、済度させて下さい
2、ライン、済度のラインを見る。(済度の動きを把握)
3、晢通力ノートに晢通力、憧れ言葉を1回書く
4、済度の護摩木に晢通力を1回書く
5、済度に関係する写真に晢通力を届ける
6、岩谷時子さんの有縁霊、俺の霊界のマーネジャーに今日の予定を聞く
7、済度の日めくりカレンダーチェックする
8、済度のカレンダーをチェックする
9、済度の懺悔 (まだまだ済度できていない自分を謝る)
10 、薬を飲む。(薬と薬を飲みたい有縁霊を願って飲む)
11 、歴史済度をする(今日は何の日手帳を見る)
12 、左手に書く(今日の願いを書く)
13 、食べ物済度(昨日食べたものを全部思い出して願う)
14 、地元済度(地元の泉州、泉大津市を願う)
15、ニュース済度(今の最新のニュースを見て願う)
16 、今日は何の日、ブログを書く
17、済度の語録を書く


18、済度の志願、工夫を書く
19、タイム済度をする。済度の語録を有縁霊と一体で読む
20、お金済度(お金に晢通力を届ける)
21、今日、一日を振り返る
22、小冊子を、有縁霊と少し読む
23、霊言を1つ読む
24、政治の世界、世界中の指導者、民族を願う
25、自転車済度をする
26、リストの人に晢通力を届ける
27、有縁霊と一体で今、何をすべきかを考える
28、済度の導引をする
29、有縁霊一体で、机のものを片付ける
30、寝る時間を書く
31、それが、11時半までだったらOKする
32、今日の済度の点数を有縁霊と一体でつける
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829