mixiユーザー(id:695437)

2020年02月20日20:48

46 view

2024号 令和2年2月18日、れいわ新選組の首都圏の衆議院選挙第一次候補の発表ありました。7人の候補よかったです。でも夜、山本太郎さんの初のネットでおしゃべり会最高でした

今がますます幸せだと気がツクには2024号
令和2年2月18日、れいわ新選組の首都圏の衆議院選挙第一次候補の発表ありました。7人の候補よかったです。でも夜、山本太郎さんの初のネットでおしゃべり会最高でした
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和2年2月18日
とうとうというか
やっというか
れいわ新選組の首都圏の衆議院選挙
第一次候補の発表ありました

候補者は、東京2区 北村造(新・36)▽東京8区 辻村千尋(新・52)
▽東京10区 渡辺照子(新・60)▽東京22区 櫛渕万里(元・52)
▽埼玉2区 田島剛(新・41)▽千葉8区 太田和美(元・40)
▽千葉9区 三井義文(新・63)

合計7名です

内訳は、参議院選挙に出たオリジナルメンバー3人
元衆議院議員2名
新人2名でした

元衆議院議員の2名は、
元民主党時代の小沢派で
馬淵澄夫さんがやっている
一丸の会
減税研究会の方です

後2名の新人は
年齢も若い男性ですが
まったく選挙は
初めてではないみたいです
オリジナルメンバー3人を含めて
泡沫候補はいないのです
これはすごいと思います

また、一部の人の中には
期待したような
大物はいないと言う人もいますが
俺は、元国会議員が二人
出ると言う事は
これは大きいと思います
前回は次点で落選なので
十分に戦えるからです

だから心配した
皆の反応を見ても
そんなに悪くない
俺は、むしろいいと思います

何故なら、れいわ新選組の場合は
候補者が有名と言う事は
そんなに大きな問題ではありません

むしろ、組織力はない
完全に市民の政党
ボランティアの人達の力で
やっていくので
その候補者が
ちゃんと話をできるか
周りの人達と一緒にやっていける人かどうか
中身が大切だと思います

しかも今回は、山本代表が
参議院選挙の時とは違って
面接を重視して
何回かあって
決めた候補です

本当に日本の為と言う
やる気は十分にあると思いますし
俺自身、記者会見で
それを感じる事が出来ました
いい候補者だと思います

と同時に、その後も
大池ゆきお(比例東海ブロック・静岡2区)さん
安井美沙子(比例東海ブロック・愛知10区さん
と一人一人、地方まで言って発表されていますが
こんな感じで、どんどん増すことは間違いありません

なので俺は、国民民主党も立憲民主党も
覚悟はしていたと思いますが
この候補者には
慌てていると思います
きっと候補は、思ったよりも
いいと考えていると思うからです

その上に、実は、
山本太郎さんも、同じ2月18日に
もう一つ画期的な事をされています

それは、街宣や記者会見という形ではなく
ユーチューバーというか
自分一人で、ネットに登場した事です

というのもこれは、以前、街宣で
質問した人の注文に、
それはいいと言っていたことでもありますが
コロナウイルスの影響で
街宣活動を中止した事で
始める事にしたのだと思います

それを何と、アパホテルの
おっさん、5人がいる部屋で
れいわ新選組として
ネットでおしゃべり会として
初めてされました

ですが、第1回目から
すごい人気で
コメントを見て
山本太郎さんがそれにこたえるということもあって
すごい早いコメント数に
山本太郎さんもなかなか拾えないと言う事も
ありましたが
30分間と短い事もあって
アッと言う間に終わりましたが
やはり、山本太郎さんは、すごいです

だって話題は、芸能界の事とか
今の政治の問題など
いろいろありましたが
ユーモアを交えて
見事なトークだったからです

ですから俺は、れいわ新選組の大西つねきさん
NHKをぶっ壊すのN国の立花さん
オリーブの木の黒川敦彦さんよりも
いいのではないか
どうして今までやらなかったのだろうと思ってしまいました



【Live】山本太郎とネットでおしゃべり会 2020年2月18日
34,533 回視聴?10 時間前にライブ配信

https://www.youtube.com/watch?v=m2ly_eQbdeo

でも、これからは
山本太郎さんは、明日、明後日も
夜の8時から30分間やると言っていますし
これからも、どんどんやると思いますが
これもれいわ新選組の
衆議院選挙にとっては
とても大きいと思います

何故なら、こんな形なら
路上に比べて
お金がかかりませんし
時間も短くできるからです

なので、たぶん、今よりも
もっともっと沢山の人に見て貰え
れいわ新選組のチャンネルの登録数も
増えると思うのです
供にがんばりたいと思います



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829