mixiユーザー(id:695437)

2020年02月20日15:01

97 view

2023号 令和元年2月26日 国内の新型コロナウィルスによる感染ですがもう止める事は難しいと思います。最大8200万人感染の恐怖なんていう最悪な事にならない事を願います

今がますます幸せだと気がツクには2023号
令和元年2月26日 国内の新型コロナウィルスによる感染ですがもう止める事は難しいと思います。最大8200万人感染の恐怖なんていう最悪な事にならない事を願います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和2年2月16日
新型コロナウイルスですが
とうとう、れいわ新選組にも
影響さんがやってきました

昨日れいわ新選組から
「2020山本全国ツアー 2月のおしゃべり会
「2月19日より予定しておりました、
#れいわが始まる 2020山本全国ツアー 2月のおしゃべり会についてですが、
新型コロナウイルスの状況などを踏まえ、大変残念ではありますが、
中止することと致しました。
皆様には、ご理解を賜れれば幸いです。」
というラインのメールがあったからです
仕方ないと思います

と同時に、いい判断だと思います
さすがは、山本太郎さんです
国民の事を考えて
決断早いと思います

というのも、国内の新型コロナウィルスによる
風邪、肺炎ですが
もう止める事は難しいと思います

ニュースによると

新型コロナウイルスの国内での感染の広がりが本格化してきた。加藤勝信・厚生労働相は15日、記者会見し、「感染経路が判明していない事例がある。以前とは状況は異なっている」と述べ、国内感染が新たな局面に入ったとの認識を示した。和歌山の病院で医師や患者らの院内感染の可能性が高いことがわかったほか、東京では屋形船での新年会の参加者らで新たに8人の感染を確認した。

 厚労省によると、和歌山、愛知、千葉、北海道、神奈川の少なくとも5地域で感染経路が追えない国内感染が起きているという。政府は16日夕、専門家らによる会議を開き、国内感染の状況について科学的評価をして対策を示す。

とあるからです
俺は、まったくの素人ですが
ここまで来たら
もう抑えるのは不可能だと思います

しかも、これによる
日本国内の被害
世界の被害どうなるのかは
俺には分かりませんが
インターネットでは
様々な情報があって
最大では、
日刊げんざいさんの記事では
「2月20日が新型肺炎パンデミック節目 最大8200万人感染の恐怖」
なんていうものもあります

ちゃんとしたお医者さんの情報してあるのです

その上に、裏の情報としては
新型コロナウイルスは、中国が開発、研究していた
生物兵器がもれたものとか
影の組織、世界を支配している組織が
トランプ大統領などの組織との戦いに負け
追い詰められて、
最後の一手として
世界的に流行させ
中国経済を崩壊させるだけでなく
日本経済
世界経済を崩壊させ
第3次世界大戦を
狙っていると言う人もいます

聖書にもこのことが言われている
日月神示で書かれていると
言われたら
俺にはもう何とも言えません

ただ、日本のマスコミは
あえて報道しませんが
日本の安倍政権の対応が
遅かった事は本当だと思います
世界と比べて対応は遅かったのです

というのも、郷原信郎弁護士は
「国民の命を守るため、安倍内閣総辞職を?新型肺炎危機対応のため超党派で大連立内閣の中で
゜新型コロナウイルスで、日本国内で、感染経路のわからない感染者が多数確認され、また、初の死亡者も出たことで、昨日から事態の深刻さは一気に高まった。ザルのような「水際対策」に頼り、「37.5度以上の発熱」、「呼吸器症状」に加えて「湖北省への渡航・居住歴」を検査の条件としていたことで、多くの感染者が「水際対策」をすり抜け、日本国内で急速に感染が拡大していたことは明らかであり、日本政府の対応の拙劣さは、全く弁解の余地がない。」
と書いていますし
そもそも2月14日、安倍首相は新型コロナウイルスの対策本部の席で「第一線で活躍する感染症の専門家の方々を構成員とする専門家会議を設置し、対策を更に一層強化していきます」と 安倍首相はアピールする気満々だったけど、これって逆に、いままで感染症の専門家の会議すら設置していなかったということではないかとツイターでは、非難ごうごうだと言います
これには、俺自身、今頃かよ。半月は遅れているなんて信じられない気持ちです

それに、何よりも結果で見ても
中国に続いて
日本が2番目に
感染している事は
事実です
諸外国に比べても多いです

これは、どうやら、安部首相は
新型コロナウイルスの存在を
知った時、説明された時
日本国民の生命、財産よりも
中国との関係を優先させたみたいです

それが、中国から来ている多くの観光客が止めるのはまずいのではないか
春節(旧正月)で中国に帰っている多くの中国の労働者が戻ってくるのを
止めるのはまずいのではないか
中国を怒らせて習近平国家主席の来日が中止になるのは
まずいのではないか
東京オリンピックに影響するのではないか
そんな判断があって
初期対応が遅れたと思います

いえ、そんなものではないですね
安部首相は、最初の情報ではよく分からないので
ここまで感染力があるとは思わなかった
大した事ないと思った。

だから、災害の時と同じように
台風や、風水の被害の時にも
宴会していたとこで非難されているのに
今回も、コロナの問題が言われているのに
相変わらず、お友達と贅沢な料理を楽しんでいて
ろくに、対策をしようとしなかったと俺は思います

いえ、うがったみかたをしたら
影の組織の命令で
あえて、初期の対応を遅らせたなんても考えられます
これで、非常事態を認めさせようとするような発言する
安部政権です
なんでもありだと思います

ただ、一番の問題なのは
こんな事さえ
ちゃんと報道しないマスコミですが
安部政権は、マスコミを抑えているので大丈夫
国民は、森友、加計問題
さくら問題と同じ
コロナも治まったら
すぐに忘れると思っているのかもしれないですね

日本人の一人として
こんな人を長い間
首相にしている事に
情けないですし
それを許している
日本人も情けないと思います

なんか、愚痴ばかりですが
お許し下さい


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829