mixiユーザー(id:695437)

2020年01月29日16:31

67 view

1990号 京都市市長選ですが、現職の門川大作候補有利、れいわ新選組が推薦している福山和人候補は負けているそうです。こうなったら、済度人として京都の有縁霊に訴えて、逆転するしかないですね

今がますます幸せだと気がツクには1990号
令和2年2月2日の京都市市長選ですが、現職の門川大作候補有利、れいわ新選組が推薦している福山和人候補は負けているそうです。こうなったら、済度人として京都の有縁霊に訴えて、逆転するしかないですね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和2年2月2日が投票日の
京都市市長選ですが
新聞の世論調査では
現職の4選を目指す現職の門川大作候補(69)
公明党、自民党京都府連、立憲民主党府連、
国民民主党府連、社民党府連推薦=が先行し、
新人で弁護士の福山和人候補(58)=共産党、れいわ新選組推薦
が負けていると言う予想が出ています

門川候補は自民、公明支持層を手堅く固めたが、
立民、国民支持層への浸透がやや弱い。
福山候補は共産とれいわの支持層を固め切れていない。
との事ですが
俺には、共産党が、共産党の支持層を
固め切れていないなんて信じられません
変だと思います

それに、俺は、新聞の世論調査は
はっきり信じていませんし
不正選挙もあると思っているので
その伏線かもしれないと思っています
いえ、もし不正選挙をしているなら
必ずやると思います

なので、世論調査は気にしない事にしますが
今の選挙は、不正が起こせないぐらい
圧倒的に勝たないといけないと思います
そうしたら、ばれるので不正はできないのですが、
それで考えたら、今のままなら負けると思います

と同時に
そんな中で、山本太郎さんからは
「福山和人 #京都市長 誕生を願う皆様。
「拡がり」が足りていません。今日まで何人の京都市在住の
知人、友人にお願いできましたか?ネットでの効果は限定的です。リアルに動く、コツコツやる。相手の関心ごとにマッチした政策を伝えて投票へと繋げて行きましょう!」

と言うツイッターが来ています

これを見てもどちらにしても
接戦か、負けているのか
勝っているのかはわかりませんが
圧倒的に勝っていないのは
間違いないと思います
やばいです


しかし、そんな中で
相手候補が
焦っているのは
間違いありません

それが、門川陣営が出した広告です

インターネットの記事によると

「京都市長選(2月2日投票)で現職の門川大作候補(69)を担ぐ「未来の京都をつくる会」は「大切な京都に共産党の市長は『NO』」との大見出しの新聞広告を26日付の「京都新聞」などに掲載しました。」

同広告では「京都はいま大きな岐路に立たされています。わたしたちの京都を共産党による独善的な市政に陥らせてはいけません」などとしています

「京都市長選に関して現職の門川大作氏の選挙母体「未来の京都をつくる会」が1月26日の京都新聞に掲載した広告=2020年1月28日、川平愛撮影
 2月2日投開票の京都市長選で、地元紙の京都新聞に掲載された広告が波紋を広げている。現職の門川大作氏(69)=公明、自民府連、立憲民主府連、国民民主府連、社民府連推薦=を支持する政治団体「未来の京都をつくる会」の広告で、「共産党の市長は『NO』」などのメッセージが添えられていた。ネット上には「共産党に対する悪質な攻撃だ」との意見が相次いだ上、広告に顔写真を掲載された日本画家の千住博さんや放送作家の小山薫堂さんらも「許可なく掲載され、遺憾だ」などと反発している。広告の内容に問題はないのだろうか」

はっきり言って
ここまで来たら
もう日本の民主主義は終わっていますね
福山候補は、共産党の市長ではありません
京都を何とかしたいと言う市民団体「つなぐ京都2020」が
擁立した候補で
それを共産党が推薦した事は
相手候補も
何よりも、新聞社が
一番わかっているはずだからです
それで新聞社の審査通るなんて考えられません
もうマスコミは腐っていると思います

だけど、これは、逆に考えたら
門川陣営が、ここまでやると言う事は
自民、公明だけでなく
立民、国民も動かしている支配層も
今度の京都市市長選挙で
福山和人候補(58)=共産党、れいわ新選組推薦が
勝つ意味が分かっているのだと思います

だって、福山和人さんのやろうとしている政策は
山本太郎さん、れいわ新選組のやろうとしている政策と
本当なよく似ていて
それが実行されると言う事は
山本太郎、れいわ新選組の言っている政策は
荒唐不稽(こうとうふけい.)
根拠もなにもなく非現実的でない事が
証明する事になるからです

しかも今後、どんな市長選挙でも、知事選挙でも
福山市長が、どんどん成功例を伝えたら
マスコミも伝えないわけにはいかず
京都モデルとして
市民団体が擁立した候補を
れいわ新選組、共産党が推薦
他の野党の立憲、国民も、支持しないわけにはいかないのです

その上に、京都市で、実績ができたら
今、自民党を支持している人達
何かの利権で動かされている
3割の人達の体制が崩れると思います

というのも、この人たちの中には
市長や議員が
自民、公明の候補だから
いろんな仕事を貰えるという利権の構造があるから
自民、公明党を支持するし
どんなに安部首相がおかしくても
選挙に強いのです

だけど俺は、福山和人さん山本太郎
れいわ新選組は
長になったら
政権を取ったら
それを崩してくれると信じています

今は、何も言いませんが
市長、首相になったら
きっと、考えてくれると思いますし
それができた時
世の中は変わるのです

と言う事で
俺は、大坂なので
京都に知人
多くないので
何もできないのではなく
チーム京都 山本太郎れいわ新選組ボランティア関西の人達も、
最後まであきらめないで
俺もがんばります

いえ、それよりも
俺は済度人です

人の心を願いで動かせる
済度人です
済度人として
京都の有縁霊に
強く強く済度人として
訴えたいと思います

京都に住んでいる京都の有縁霊
幕末の時の新選組を知っている有縁霊
今の京都市民の心を動かして
何とか福山和人さんを勝たせて下さい
京都から、日本を変革する為に
奇跡の逆転勝利で勝たせて下さい
お願いします

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031