mixiユーザー(id:695437)

2020年01月25日21:41

44 view

1989号 山本太郎とれいわ新撰組の本を読んで15 選挙後、何が驚いたかと言ったら、皆、落選にもめげずに、れいわ支持者に支えられて、講演会をしたり、ユーチューバーになったり、自由にやっている事です

今がますます幸せだと気がツクには1989号
「#あなたを幸せにしたいんだ」山本太郎とれいわ新撰組の本を読んで15 選挙後、何が驚いたかと言ったら、皆、落選にもめげずに、れいわ支持者に支えられて、自立して、講演会をしたり、ユーチューバーになったり、自由にやっている事です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
#あなたを幸せにしたいんだ
山本太郎とれいわ新撰組の本が出版されました

それで、その出版記念と言えば
とてもおこがましいですが
俺なりに、山本太郎さんが
れいわ新選組を立ち上げる時から
ずっと選挙を微力ながら戦っていた
山本太郎と仲間達の一人として
この間、感じたことを
山本太郎さんの本も参考にして
書かせて頂く事にしました

と言う事で、早速続編
俺が、15番目に書かせて頂きたい事は
参議院選挙が終わった後のれいわ新選組の
活動でのある驚きです

ただ、それは、選挙が終わった後
急に山本太郎が、テレビに出るようになった事とか
二人の議員の国会での活躍ではなく
目立たないけど、大切な事
山本太郎さんは、あれだけ一体感を持って
選挙を戦った
落選した議員に対して
気持ちがいいぐらい
何もしなかったと言う事です

これは、俺が知っている
政界の常識ではありえない事
普通は、当選した議員の公設秘書とか
私設秘書に雇うのではないか

いえ、俺は、れいわ新選組の候補
元派遣労働者・シングルマザーの渡辺照子さん
環境保護NGO職員を辞めた辻村千尋さん
今は軽トラックオーナーの仕事をしている三井義文さん
車の代行業をしている野原善正さんは
お金がないのは分かっているのだから
何とかしてあげて欲しい

次も選挙に出るのに
今の環境なら
とても衆議院選挙
小選挙区では
戦えないでしょう
ちょっと太郎さん
冷たすぎるのではない
俺は、そう思っていたのです

しかし、今は、そう思っていません
何故なら、山本太郎さんは
次の衆議院選挙に出る
れいわ新選組の候補の条件は
捨て身になれる人と言っていました
そんな捨て身の議員が百人いたら
権力者にとってこんなに怖いものはない
今の政治は変われると言っているのです

だから、そんな捨て身の候補者が
落選した後の事を
考えて欲しいとか
いえ、今の自分を
選挙する為によくしてほしいなんて
求めていたらおかしいと思います

それで俺は、山本太郎さんは
そんな考えで、あえて
何もしないのだと思います
きっと、ガンバってくれると
信じていると思うのです

しかも、俺が、全然分かっていなかったのは
れいわ旋風、れいわ現象と呼ばれる
熱烈な山本太郎を支持する支持者
ボランティアの人達の力です

だって、いつの間にか
例えば三井義文さんには、地元の千葉県に
ポスター貼りから何でも応援してくれるボランティアが
何人もできていますし
俺の尊敬するれいわ新選組応援者
大分県別府市の高久こうじさんの
最初の指南がよかったのか
森友問題の籠池泰典さん、妻の諄子さん、夫婦も同じですが
すぐにユーチューバーと
デビューしてしまいました

今は、三井よしふみのれいわ11PM
https://youtu.be/eY4HzryvWUU

籠池泰典諄子チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=hp7-h...
で、毎日動画を流しているのです

その上に、そんな三井義文さんを
当然れいわ支持者は応援するので
チャンネルに登録するので
アッと言う間に収益が発生する目安の
3千人も超えました
これは、ユーチューブの世界では結構すごい事なんです

また、それは他の候補者も同じで
渡辺照子さんにも多くの応援するれいわ支持者いるのか
全国で、講演会が、何回も企画されていますし
辻村千尋さんにも、環境問題が考えている熱烈な支持者もいるのか
講演会もしたり
ユーチューバーにもなっています

辻村ちひろ
https://www.youtube.com/channel/UCE0w3WuJjc2OHkq4wZIwFhA

れいわ新選組の候補者は
落選してもめげず
何も求めず
各自、それぞれのやり方で
大西つねきさんなら、相変わらず、
お金のいらない世界の話を
全国講演でやっていますし
安冨歩さんなら、「純セレブ騎士団がゆく」シリーズとして
音楽とトークで、子供を守ろうを訴えています

今や、各候補、れいわ新選組の本部から自立して、
自由に、やりたい事を、捨て身でがんばっているし
それが、分かっているれいわ新選組の支持者が沢山いるから
れいわ新選組、山本太郎の名前を使って
大西さんが言う、今まで草野球をやっていたのが
プロ野球の選手になったと言う
猛烈な追い風があるから
俺はできていると思うのです

だから今は、山本太郎さんは、
このこともきっと
分かっていたから
何もしなかった
何もしなかったらよかった
自由に、勝手にやらせていると
今はそう思っていますし
大西つねきさん、曰く
それが他党を恐れさせているそぅてす

何故なら、そんな事をさせている党
他にはないからです
本当にすごいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031