mixiユーザー(id:695437)

2020年01月25日14:20

67 view

1988号 昨日は鳥取でおしゃべり会をしていた山本太郎さんが京都に入洛します。京都市長選の候補福山和人さんの応援の為です。2回目です。何としても、福山和人さんを勝たせたいのだと思います。

今がますます幸せだと気がツクには1988号
令和2年1月25日 昨日は鳥取でおしゃべり会をしていた山本太郎さんが京都に入洛します。京都市長選の候補福山和人さんの応援の為です。2回目です。何としても、福山和人さんを勝たせたいのだと思います。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和2年1月25日
昨日の夜
鳥取でおしゃべり会をしていた
山本太郎さんが
今日は、京都に入洛します

京都市長選の候補
福山和人さんの応援の為です
2回目です
本当に気合が入っています
何としても、福山和人さんを
勝たせたいのだと思います

なので、魂のこもった
2回目の応援演説すると思います

時間は15時
場所は四条烏丸

共産党の志位和夫委員長
法政大学法学部教授山口二郎
と一緒です

行きたいです
だけど京都は遠いです
必ず動画みたいと思います

と同時に
俺は、山本和人さんの応援動画
もりものチャンネルや
https://www.youtube.com/watch?v=Jog1cAoTebY&t=1942s

フェイスブックの
京都市長選・福山和人応援れいわ新選組ボランティアのコーナー
なども見ていますが
チーム京都 山本太郎れいわ新選組ボランティア関西のメンバーも
がんばっていますし
何よりも「つなぐ京都2020」の市民団体の人達
がんばっています

いろんな市民や
お坊さん
複数の大学教授
共産党の議員
応援演説しています

しかも、まちがとタウンミーティングなどもやって
路上で
市民の質問
要望にも応えていました
ものすごく盛り上がっています

勝って欲しいです
きっと、勝ったら
福山和人さんが市長になったら
あの宝石箱みたいなマニフェストや
http://www.fukuyamakazuhito.jp/policy/

何よりも市長になればすぐにやる
4つのくらし応援すぐやるパッケージ
ぜんぶやっても年間約70億円
市予算年間約8000億円の1%未満の
政策実行したら
http://www.fukuyamakazuhito.jp/package/
京都市も変わります

市民の為の政治が行われ
それは、ニュースとして伝わり
全国の市、県の市民も
自分達もとなって
市民団体を立ち上げ
市長候補を探し
擁立して
それに共産党、れいわ新選組が
推薦を出し
他の野党も追随すると思います

その日が一日も
早く来る事
願いたいと思います
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031