mixiユーザー(id:695437)

2020年01月24日09:08

98 view

1984号 「#あなたを幸せにしたいんだ」の本を読んで11 参議院選挙の最大の驚きは、自分が選んだ9人の候補を一切、縛らなかったことです。それが、れいわのアベンジャーズを誕生させました

今がますます幸せだと気がツクには1984号
「#あなたを幸せにしたいんだ」山本太郎とれいわ新撰組を本を読んで11 参議院選挙の最大の驚きは、自分が選んだ9人の候補を、素人なのに信頼して、自由にやって下さいと一切、縛らなかったことです。それが、れいわのアベンジャーズを誕生させました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
#あなたを幸せにしたいんだ
山本太郎とれいわ新撰組の本が出版されました

それで、その出版記念と言えば
とてもおこがましいですが
俺なりに、山本太郎さんが
れいわ新選組を立ち上げる時から
ずっと選挙を微力ながら戦っていた
山本太郎と仲間達の一人として
この間、感じたことを
山本太郎さんの本も参考にして
書かせて頂く事にしました

と言う事で、早速続編
俺が、11番目に書かせて頂きたい事は
れいわ新選組は、参議院選挙が始まっても
特定枠を二人にして、比例区で山本太郎を3番目にしたり
沖縄創価学会壮年部の野原善正さんを、東京選挙区にいる
公明党の山口那津男さんとガチンコで対決させたり
今までの常識ではありえないと言う事をやりましたが
それだけでなく
これは、山本太郎の作戦、考えではなく
山本太郎の生き方、方針で
プロの目から見たら
そんな事は絶対にありえないと言う事がありました

それは、山本太郎以外の9人の候補者に対して
まったくの素人と言ってもいいのに
秘書や詳しい人もつかせず
この日と、この日は、れいわ祭りをするので
東京に集まって欲しいので
予定を開けておいて下さいだけで
後は、本当に自由に任せた
勝手に自分のやりたい選挙をやらせたことだと思います

それは、たった2カ月前に誕生した新党なので
選挙をやれる人は、れいわ新選組というより
山本商店にもほとんどいないので
そこまで手が回らないと言う事もあったと思いますが
候補の一人だった、安富歩さんが言うように
選挙の資金、全部出してくれたので
相当かかっているのに
一切言わない山本太郎は、太っ腹と言うより
言う事は、山本太郎は、こうするで
後は何もなかった
自分達を一切縛ろうとしなかった山本太郎は
どうやら人を縛られるのが嫌だから、しないと言う事らしいのです

だけど、そんなことは
プロの人達には
とても考えられない、絶句だと思います
そんな素人が、選挙に勝てる訳がないし
何か問題を起こしたら
どうするのかと思ったら
とてもできないと思うのです

だけど、山本太郎さん、それが出来ました
なので、候補の一人、大西つねきさんは
全国を回る無料の講演会をやって
それを動画で流していましたし
辻村千尋さんは、全国が抱えている環境の問題の場所を回って
取材して、それを動画で流していました

元コンビニのオーナー三井義文さんは
コンビニーのセブンイレブンの本部ま前で
何時間も訴えたり
元派遣労働者 シングルマザーの
渡辺照子さんは、専用の車を与えられ
東京都や全国で求められた人の所に行って
路上で演説していました
各自、自分のやれる選挙をやって
山本太郎が指定したれいわ祭りには集まって
5分から6分話していたのです

そして極めつけは、東京大学 東洋文化研究所の安富歩さんで
女性装で、仲間と 馬のセラピーホースのユーゴンを引き連れて
まわりに子供と母親が自然と集まった中で
音楽を演奏しながら、歌を歌いながら
政策では、もう間に合わない
子供を守れを政治の原点としようと訴えていました
精神世界ばりばりだったのです

しかも、何と、安富歩さんは、選挙に出るにあたって
山本太郎さんから
2018年 埼玉県東松山市長選に出馬した
馬選挙 路上ライブをやる許可と
それを世界的に有名な原一男監督
代表作は、ゆきゆきて、神軍 (1987年) -日本映画監督協会新人賞、ベルリン映画祭カリガリ映画賞、シネマ・デュ・レェール・グランプリ、報知映画賞優秀監督賞、等受賞
全身小説家 (1994年) -キネマ旬報ベストテン1位・日本映画監督賞、毎日映画コンクール日本映画大賞、山路ふみ子文化財団特別賞、等受賞
と言った世界的にも、有名なドキュメンタリー映画の監督が
その安富歩さんの馬選挙や、れいわ新選組の選挙を撮影し
それを映画として上映する許可を得て
急遽、原一男監督が、飛んできて、撮影している事です

それが、選挙後ですが
れいわ一揆と言う映画のタイトルで
何と、2019年・第32回東京国際映画祭「日本映画スプラッシュ」
部門特別上映作品として選ばれて
れいわ新選組の何人かのメンバーも
テレビで放映された中でレッドカーペットを歩く姿を放映されましたし
東京で1回だけ、4時間で上映されて
大きな反響を呼びました

その上に、国際的には、ロッテルダム映画祭に
山田洋次監督の【男はつらいよ お帰り 寅さん】や
大林 宣彦監督の【海辺の映画館―キネマの玉手箱」と
一緒に招待されたり
ニューヨーク近代美術館の
ドキュメンタリー映画祭に招待されています
本当に、すごい事になったのです

だから、そんなれいわ一揆の映画は
今後は、映画館で上映され
その後は、自主映画として
全国で上映される事が決まっていますが
多くのれいわ新選組の支持者は、楽しみにしていて
きっと口コミで広がり
やがては何百万人という人が見る事になるのではないかと
俺はわくわくしています

あのベルギー出身のアラン・ドゥ・アルー監督が
参議院議員である山本太郎を通して現代の
日本を描くドキュメンタリー作品
「ビヨンド・ザ・ウェイブス」のように
多くの山本太郎ファンが、各地で
自主映画を企画して、上映会を開くと確信しているのです

何故なら、俺は、まだ見ていませんが
参議院選挙で
山本太郎さんが、自由にさせた9人の候補は
個性一杯で、
映画『アベンジャーズ』アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ハルク・・・
などの集まりに例えられていましたが
そんな人達が出演した映画です
感動しないわけがないからです

山本太郎を含めた10人の
れいわ新選組の2019年の参議院選挙は
ずっと「れいわ一揆」の映画の中で
日本だけでなく世界に
永遠に残る事になるのです

本当に、すごい選挙のやり方
自分が選んだ候補を信頼して
素人でも、自由に勝手やって下さい
最高だったと思います



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031