mixiユーザー(id:695437)

2020年01月23日16:38

51 view

1983号 令和2年2月2日の京都市長選、『京都に福来る!』で福山和人さんを、霊界、幕末の新選組の有縁霊どうか勝たせて下さい。日本を変革させて下さい。俺と共に日本を願いたまえ、守りたまえ

今がますます幸せだと気がツクには1983号
令和2年2月2日の京都市長選、『京都に福来る!』で福山和人さんを、霊界、幕末の新選組の有縁霊どうか勝たせて下さい。日本を変革させて下さい。俺と共に日本を願いたまえ、守りたまえ
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和2年2月2日
2と2と2のぞろ目ですが
この時期は
占いの世界では
新年になります

俺は、昔、個性学というもの
ちょっとした動物占いのようなものを
やっていたので
少しは分かりますが
この頃から
人の時、運の変わります

その人の令和2年の運勢が
変革か、停滞か、躍進かが
決まるのです

しかも翌日の2月3日は
節分です
鬼退治
鬼は外
福は内です

その令和2年2月2日に
何回も書いていますが
京都市長選挙がありますが
その選挙は、
れいわ新選組が
初めて推薦した
記念すべき
自治体首長選挙で
確認市民団体京都2020が擁立して
共産党と共に推薦した候補の名前は
何と福山和人
キャッチフレーズは
『来年京都に福来る!』です

要するに節分の「福は内に」
と合わせているのですが
これは、とても偶然とは
俺には思えません

きっと、京都市長選は
福山和人さんが勝たないといけない
いえ、勝たせて、令和2年をスタートさせないといけない
そう霊界が教えてくれていると思うのです

また他にも京都と言ったら
新選組の発祥の地です
ここで、幕末の新撰組は
活躍しました

その京都で
マスコミも大注目している
京都市市長選挙が行われる事も
俺には偶然とは思えません
やはり何かの願いがあるとしか考えられないのです
天、霊界の大いなる計画
ものすごい因縁があるとしか思えないのです

というのも、もし、福山和人さんが勝利すれば
それは今までの政党が擁立した候補者でなく
市民が、今の京都を何とかしよう
観光に力を入れて
外国人がどんどん観光でくるのはいいけど
そのお金が、住民に回ってこない
観光公害で、古き良き
京都が壊れてしまうという事で立ち上がった市民団体が
擁立した候補が
今までの政党、自民と公明党だけでなく
野党とも組んでいた既得権を持っている
政党の候補者に勝ったと言う
画期的な事になるからです

ただ、それを、マスコミは
福山和人さんは、共産党が、前の京都知事選で、推薦した候補なので
共産党の候補だと言うイメージ操作をしていますが
それで、ごまかそうとしていますが
あくまでも市民が擁立した候補で
その政策が素晴らしいから
れいわ新選組の考えと一致するから
山本太郎がれいわ新選組として
推薦を出したのです

しかも、れいわ新選組の山本太郎は
政治の天才なのか
今までの政党同士の市長選、知事選
共産党対自民、公明、他の野党の連合の選挙にはかかわらないが
市民が動いて、れいわ新選組のボランティアが活動するなら
共産党と一緒でも推薦を出すと言っています

という事は
まだ多くの人は気が付いていませんが
れいわ新選組が推薦する
自治体首長、知事選挙は
市民が集まって、市民が動く
選挙だと言う事になります
それだけでも、選挙には圧倒的に有利で
今後は既存の政党では勝てない可能性があるのです

だから俺は、今回の京都市長選挙は
歴史で言えば
蛤御門の変だと思っています

この蛤御門の変は
幕末の新撰組が、京都の池田屋で
志士を御用改めで
殺したり、捕らえた事で
仲間が殺された事で怒った長州藩と幕府が戦い
長年の太平の世を揺るがす大事件になりました

要するに、200年以上の前の
豊臣家と徳川家の大坂の陣以来の
大名同志の戦を起こす事になったのですが
その時には、京都の人以外には実感はなくても
やがて、それは全国に広がって
戦も始まり
長州藩だけでなく
いろんな藩を変革する事になったのです

はっきり言って今、同じ事が
繰り返られようとしています
つぐつぐ
歴史は繰り返すというか
新選組という名前はすごいというか
ものすごい因縁を呼び込むというか
俺は、ただの政治に関心のある
れいわ新選組のポランティアだけでなく
亡くなったすべての存在を
救い、供養させて頂く
済度をさせて頂ける済度人キクとして
これは願うしかないですね

新選組の有縁霊
幕末の有縁霊
どうか京都市長選を一緒に
参加して楽しみましょう

NHK大河ドラマ「新選組」でも
俳優としても、原田左之助役を熱演した
山本太郎をお守り下さい
心からお願いします

済度人の皆さんも一緒に願ってね


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031