mixiユーザー(id:695437)

2020年01月23日13:31

42 view

1982号 「#あなたを幸せにしたいんだ」山本太郎とれいわ新撰組を本を読んで10 東京選挙区での野原善正さんと公明党代表の山口那津男さんとのガチンコ対決。これが大人の喧嘩なんですね。

今がますます幸せだと気がツクには1982号
「#あなたを幸せにしたいんだ」山本太郎とれいわ新撰組を本を読んで10 東京選挙区での野原善正さんと公明党代表の山口那津男さんとのガチンコ対決。これが大人の喧嘩なんですね。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
#あなたを幸せにしたいんだ
山本太郎とれいわ新撰組の本が出版されました

それで、その出版記念と言えば
とてもおこがましいですが
俺なりに、山本太郎さんが
れいわ新選組を立ち上げる時から
ずっと選挙を微力ながら戦っていた
山本太郎と仲間達の一人として
この間、感じたことを
山本太郎さんの本も参考にして
書かせて頂く事にしました

と言う事で、早速続編
俺が、10番目に書かせて頂きたい事は
いよいよ、参議院選挙の公示日、始まった時
山本太郎さんが、特定枠の二人を発表した事と同じように
多くの人、特にプロの人達を驚かせた
沖縄創価学会壮年部の野原善正さんを
東京選挙区にもっていたことです

というのも、山本太郎さんも
「#あなたを幸せにしたいんだ」の本の中で
野原善正さんは、最初は、比例区の予定だったけど
ぎりぎりで、東京選挙区で
公明党の山口那津男、なっちゃんとのガチンコ対決を
山本太郎は、思いついたと書いていますが
まさかそこまでやるとは
公明党、創価学会の人達も思わなかったと思います

何故なら、公明党が、自民党から離れたら
大打撃を与える事になる
各小選挙区で、万単位の票を失って
当選できない議員もいる事は分かっていても
面と向かって、戦おう
公明党、沖創価学を非難する人は
野党にはいませんでした

唯一、自民党が野党になった時
大物の亀井静香などが創価学会を非難して
公明党を困らせた事がありましたが
今の野党には、そんな肝の座った人物はいないのです

だって、そんな事をしたら
与党の権力のある公明党に何をされるか分かりませんし
選挙でも、創価学会を、完全に敵に回したら
不利になるからです

表面では、公明党を攻撃しても
裏では、本気で戦おうとはせず
自民党を倒したらいいと思っていると思います
それで政権は取れるからです

だけど、山本太郎は、そんな公明党
創価学会に、堂々と大人の喧嘩しました
山本太郎に、強烈な一発を食らった
公明党、創価学会、本当に驚いたと思います

それが、同じ創価学会の会員野原善正さんを
東京選挙区で戦わせることでしたが
もちろんガチンコの戦いになるはずはありませんでした

東京選挙区は、6人が当選しますし
相手の山口那津男さんは、2番目
815,445票もとっていて
突然立候補した沖縄の野原善正さんが
かなう相手ではなかったからです

だけど、それは、山本太郎さんです
マイクパフォーマンス
演出も優れていて
プロレス的に煽る事を言います
「待ってろよ。なっちゃん
今からガチンコで勝負だ」
と言って、野原善正さんや
聞いているれいわ新選組の支持者も乗せますし
最初は、メモを見て、話をしていた
ぎこちなかった野原善正さんも、
だんだんと自信がついたのか
「なっちゃん、山口那津男勝負しろよ・ガチンコだ」
「今の沖縄の普天間基地問題、憲法改正問題
一発で解決する方法があります
自民党から公明党離すことです
公明党をぶっ壊すことです」とか
「今、創価学会の操縦桿を握っているのは
池田先生を裏切りの者の弟子たちのハイジャック犯人たちなんです」
「創大生、学園生、真正の池田門下生立ち上がるのは今だろう
今、立ち上がらなくて、いつ立ち上がるんだ
創価の変革、これですべて日本が変わる
池田先生の御恩に報いるのは今だろう
前進、前進、前進」とれいわ新選組の動画で
やられたらたまらなかったと思います

たぶん、全国の創価学会の信者や
公明党のフレンド票の中には
応えた人も多かったと思います

ただし、選挙の結果は
野原善正さんは、立候補したのが直前で
名前が浸透しないと言う事もあって
集めた票は、21万4438票で
20人の候補の中8位で落選しました

俺の予想では
何しろ、山本太郎さんの地盤を継いでいますし
面白がったり
反創価学会の宗教票も貰えて
ぎりぎり当選すると思っていましたが
それは遠く及びませんでした
倍以上の票があっても、落選だったのです

だから、それで考えたら
やっぱり創価学会の人だった
地味な野原善正さんを擁立したのは
失敗だったとなるかもしれませんが
俺はそう思いません

むしろ、可笑しいというか
山本太郎は、前の参議院選挙では
東京都で、4番目に、666,684 11.83%で当選していて
今回の選挙でも、れいわ新選組は比例区では
都道府県の中でも東京は
50万票近く(7.95%)で一番でした

それで、何で、野原善正さんと
東京都の人は書かなかったんだろうと
思ってしまいます
不正選挙
噂では、創価学会の人達が
選挙管理委員会にたくさん入っているので
疑い深い俺としては
怪しいと思ってしまうのです

ただ、選挙結果は
野原善正落選でも
今まで、多くの人が、やはり公明党はおかしいね
福祉と平和の党だったのに
何でも、安部首相に言われたら
反対しないじゃん
と多くの人が思っていたことを
面と向かって、はっきりと言う
同じ創価学会の信者の人が現れた事は
創価学会にとっては大きいと思います

しかも、野原善正さんが、次も選挙で出ると言っているので
全国の創価学会の会員で、
おかしいと言って、除名された人達の希望
旗になって
多くの人が、今、繋がっているみたいですし
言う事が真実だけに
公明党も創価学会も、怖くて手を付けられないみたいです

本当に山本太郎さんは
どえらいことをやったと思います








これも従来の常識を破る画期的な戦いで
驚きの連続でした
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031