mixiユーザー(id:695437)

2020年01月18日16:25

80 view

1977号 京都市市長選に向けて、れいわ新選組の本部からメール来ました。山本太郎さんも、19日、公示日、入洛します。つなぐ京都2020、れいわ新選組、共産党対与党と立憲、国民との激しい戦い始まります。

今がますます幸せだと気がツクには1977号
2月2日の京都市市長選に向けて、れいわ新選組の本部からメール来ました。山本太郎さんも、19日、公示日、入洛します。つなぐ京都2020、れいわ新選組、共産党対与党と立憲、国民との激しい戦い始まります。俺のコングも鳴りました。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和2年1月17日
ついに、れいわ新撰組から
全国の支持者に
待望のメールが届きました

文面を少し引用すると

いつもれいわ新選組への応援ありがとうございます。

2月19日(日)告示、2月2日(日)投開票の京都市長選挙が行われます。
れいわ新選組では、候補予定者である弁護士の福山和人氏(無所属・つなぐ京都
2020)への推薦を決定しております。

本日は、京都のれいわ新選組ボランティアチーム「チーム京都・ボランティア関西」
からの「京都市長選応援のお願い」

のメッセージをお届けします。

1)京都市内の有権者のご紹介・・・
2)電話かけ・・・

というものですが
ボランティア、
京都のれいわ新選組ボランティアチーム
「チーム京都・ボランティア関西」の依頼を
全国のれいわ新選組の人達に
そのまま伝えるなんて
さすがは、れいわ新選組ですし
「チーム京都・ボランティア関西」の仲間を
本当に信頼していると思います

と同時に
山本太郎さんも入洛も決まりました
福山和人さんの応援に入ります

1月19日 #京都市長選挙 の告示日です。

8:30~京都市役所前
9:40~桂駅西口

しかも、桂駅での街宣後には、
今後のボランティアについて作戦会議も
皆とやるらしいです

どんなアイデアが飛び出すか
楽しみですが
俺も参加したかったです

また、これは
いよいよ
京都市市長選挙
れいわ新選組も
本格的に戦うと言う事
コングが鳴ったと言う事です

今まで、がんばっていた
京都のれいわ新選組ボランティアチーム
「チーム京都・ボランティア関西」の人達も、
気合が入っていると思います

そして、もう一つの
れいわが始まる 2020山本太郎全国ツアーも
日程、場所、時間も発表されました

【第一弾・中国・四国+滋賀県+岐阜県】
2020年1月23日から2月9日

この全国ツアーの中で
山本太郎さんが、何回、京都に入る予定なのかは
分かりませんが
1回や2回と言う事ではないと思います
何回か、入るのではないかと思います

それで、山本太郎さんの力で
あの街頭演説で
多くの人を集め
京都市の無党派層
今まで、選挙に無関心の人達に
どこまで関心を持って貰って
選挙に行って貰えるかが
勝負だと思います

それで投票率が上がれば
れいわ新選組の京都の票3万票が
上乗せされたら
福山和人さんは、
前回の知事選でも、善戦した
知名度のある候補なので
十分に勝てる思います

だから、俺も
今日から
数少ないですが
京都の済度の善友
知人にも
声掛けをしたいと思います

さあ、俺のコングも
鳴ったのです
俺の有縁霊供にやるよ
幕末の新撰組の有縁霊
この戦負けられません
しっかり頼むよ




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031