mixiユーザー(id:695437)

2019年12月14日14:59

273 view

1958号 令和元年12月14日山本太郎さんの神奈川13:00 街頭記者会見と夜は、何と京都◆19時00分〜三条河原町の弁護士の福山和人氏を応援する、ハードなスケジュールの山本太郎さん願わせて頂きます

今がますます幸せだと気がツクには1958号
令和元年12月14日 山本太郎さんの神奈川13:00 街頭記者会見と夜は、何と京都◆19時00分〜三条河原町の弁護士の福山和人氏を応援する、ハードなスケジュールの山本太郎さん願わせて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和元年12月14 日
今日は、山本太郎さんは
12/14(土)神奈川、横浜で
13:00 街頭記者会見をしますが
何と夜は、7時から
今度は、新幹線で走って
京都で ◆19時00分〜三条河原町で
応援演説をします

というのも、来年の1月に行われる
任期満了に伴う京都市長選に、
弁護士の福山和人氏(58)が無所属で立候補するので
応援に駆けつけるそうです
本当にハードスケジュールですね
驚いてしまいました

しかも、それには
慶応大学名誉教授の
小林節さんや
日本共産党の
委員長 志位和夫
衆議院議員団団長 穀田恵二
新社会党の岡崎宏美
も応援演説するそうですが
俺は、この戦いに
注目しています

というのも
来年1月19日告示、2月2日投開票
の京都市長選挙は

ネットのニュースだと

京都市長選 弁護士の福山氏が出馬を表明

「任期満了に伴う京都市長選(来年1月19日告示、2月2日投開票)で、弁護士の福山和人氏(58)が11日、京都市上京区のホテルで記者会見を開き、無所属での立候補を正式に表明した。共産党府委員会などで組織する「民主市政の会」や、さまざまな分野の市民運動家らでつくる市民団体「こんな京都にしたいなあ市民の会」が支援し、共産党が推薦する見通し。れいわ新選組との連携も模索する。福山氏は「市民による集いを重ね、さまざまな政策を立案した。立候補要請をいただき、自分でいいのかと悩んだが、熱烈な声に後押しされた」と述べた。」

という事で
現職の4選を目指す現職の門川大作氏(69)
自民、公明、立憲民主、国民民主に対して
福山和人
市民団体、共産党に
れいわ新選組が加わって
地域政党の代表だった村山祥栄(しょうえい)市議員
と戦う事になりますが
俺は、共産党、市民団体、けいわ新選組が
大手政党の与党、野党の立憲、国民が
応援している
現職の4選を目指す現職の門川大作氏と
どこまで戦えるか
注目しています

何故なら、毎回京都市長選は
自公と旧民主系野党が相乗りで
共産党と戦い勝っているみたいですが
もし、今回の戦いに
れいわ新選組、共産党、市民団体の
福山和人さんが勝利したら
いえ善戦するだけでも
全国に激震が走るからです

だって、それは
もうすぐあると言われている
衆議院選挙でも
消費税5%に乗ってこない
立憲を中心とした野党共闘でなく
れいわ新選組、共産党、市民団体で
消費税廃止で戦い
立憲、国民や
与党の自民、公明党と
がちで戦う事も
可能ではないかとなるからです

という事で
今日の「三条河原町」は
歴史的には
1864年(元治1)6月、「池田屋騒動」があった「池田屋跡」
(今は居酒屋「池田屋」)はすぐ近く
在洛の長州・土州など諸藩の討幕派が謀議中に「新撰組」に急襲され乱闘した
という幕末の新撰組の歴史のある場所ですが
今日は横浜、京都を
願わせて頂きたいと思います

山本太郎さん、
もうぐちゃぐちゃいう
裏で政権と繋がっているような
連合に逆らえない
立憲民主党
枝野幸男さんは、もういいじゃないですか
自民、公明、立憲、国民の
旧勢力対
れいわ新選組、市民団体、共産党の
新勢力で戦いましょう

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031