mixiユーザー(id:695437)

2019年12月14日11:19

46 view

1957号 令和元年12月10日 れいわ新選組のスタンプ早速買いました。れいわ新選組、俺にそんな事もさせるのですね。ご縁のある人に、プレゼント、寄付としてしようかな

今がますます幸せだと気がツクには1957号
令和元年12月10日 れいわ新選組のスタンプ早速買いました。れいわ新選組、俺にそんな事もさせるのですね。ご縁のある人に、プレゼント、寄付としてしようかな
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和元年12日10日
俺は、生まれて初めて
ラインのスタンプ買いました

というのも
そのスタンプとは、10日に
れいわ新撰組からラインで
公式に販売されたもので
8種類で120円と安いので
寄付と思ったらいいかという気持ちで
思わず買ったのです

しかし、これは、俺にとっては
なかなかすごい事です

だって、ラインのスタンプは
俺は、全部、無料のものを利用していて
一度も買ったことはないからです

なので、れいわ新選組
俺にそんな事も
させるのですね
すごいと思います

と同時に
そんなれいわ新選組のスタンプ
プレゼントできるので
ご縁のある人に
プレゼントしようかなと
今、思っています

というのも、やっぱり
れいわ新選組の支持者としては
ご縁のある人に
自分が使うだけでなく
使って貰えたら
れいわ新選組の宣伝になるからです

でも、それだけでなく
山本太郎さんは、街頭演説で
大金を出せなくても
一人が1万円なら
1万人出したら
1億円になる

それが、千円だったら
10万人
100円だったら
100万人と
言っていますが
まさしくその方法が
このラインのスタンプだと思うからです

なので、俺には
これで、れいわ新選組に
いくらの収益があるのか
どれぐらいの人が
スタンプ購入するかはわかりませんが
いい方法だと感心しました

何故なら正直言って
一人が、100円寄付しても
いえ千円、1万円でも
れいわ新選組の事務局の手間は
大変ですが
これだと手間はかからないと思うのです

だから、俺は
俺だけでなく
俺の縁ある人や
親しいれいわ新選組を知っている善友にも
れいわ新選組に
衆議院選挙に必要なお金
20億円の一部として
寄付して貰っているという感覚で
それをプレゼントさせてもらったのです

という事で
俺から送られた人は
喜んで貰って欲しいと思います

と同時に
れいわ新選組の仲間は

さっそく買ったよー?
山本太郎公式スタンプ??
使ってるよー??????

みんな、使ってね!!??
また種類は増やすとか、確か太郎さん言ってましたね、楽しみしてます??

なので大いに盛り上がっていますし
次は、こんなスタンプ希望でも
盛り上がっていました

★あのー、よろしいでしょうか?
★これくらい

やーん!めっちゃかわいい???

★ありがとうございます!
★なんだろな、、、
★なにかって言うと、、
とか…第2弾では良く使う言葉シリーズ希望します??


『税金はない所から取るな!!』
「スキップ」と「寝ます」がいいですね。
次は「ネコちゃん??」も検討して下さい。

是非、皆さんも
そんなれいわ新選組のスタンプ祭りに
参加したらいいと思います















●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031