mixiユーザー(id:695437)

2019年10月20日14:31

35 view

1938号 中国バブル崩壊、米ドルの悪化による世界恐慌、トランプ革命、大量逮捕、今まで散々言われてきましたが、いよいよやっと来る予感がしています。 今度は当たるかな。

今がますます幸せだと気がツクには1938号
中国バブル崩壊、米ドルの悪化による世界恐慌、トランプ革命、大量逮捕、今まで散々言われてきましたが、いよいよやっと来る予感がしています。
今度は当たるかな。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺は、「時代が変わります
これからは激動の時代です」
と言い始めたのは
今から30年ぐらい前
この縁の花を書き始めた時から
言っていました

その時は、もうすぐデジタル社会
インターネット革命
IT革命
高度情報社会が来ると言っていたのです

でも、世の中は
確かに、ITが進んで
インターネットは
急速に進んで
時代は、大きく変わりました
ある程度、俺が予想した通りと言うよりも
俺が、ある人達から教わった通りになっているのです

しかし、まだ激動はしていません
世の中は、劇的に大きく変わっていないのです

また、この世の中には
いろんなことを予想している人がいて
米国は、双子の赤字
貿易赤字と財政の赤字で
破産するとか
中国は、バブル経済が崩壊して
やがて中国は、何個かに分裂するとか
いろんな事が言われていました

それは、一言で言えば
世界恐慌が起きて
今の日本、世界経済は崩壊し
その後、多くの国民は
塗炭の苦しみをしながらも
今までの社会とは違う
新しい社会
バラ色の時代を迎えると言うものでした

だけど、そんな事は起こっていませんし
例えば、中国のバブル経済が、もうすぐ弾けるなんて
もう何十年も前から
いろんな評論家が言っているけど
嫌中本、嫌韓本は、山のようにありますが
一体、潰れるのと
思っている人も多いと思います

それに対して
嫌中国、嫌韓国の評論家は
中国のハプルはもうとっくに崩壊しているけど
それを、中国は、共産党の独裁国だから
無理やりごまかしているとか言いますが
まだ、起きていないことは
素直に認めないといけないと思うのです

と同時に、俺自身も
トランプ大統領が誕生して
Qアノンが出てきてから
トランプ革命とか
大量逮捕がもうすぐ起こると
皆さんに言っていますが
まったく起きていませんね
このことは
皆さんに素直に謝りたいと思います

と言うのも、俺の予想では
いろんな人のインターネットの記事では
今年のアメリカ合衆国の独立記念日
2019年7月4日には
始まると思っていましたが
何も起きていないのです
本当に申し訳ないというか
嘘つきさんになっていると思います

しかし、そんな俺が
再び言うのは
本当に恐縮ですが
俺は、今度こそ
世界は激変する事が
もうすぐ、令和元年が終わるまで
来年、トランプ大統領が
大統領選挙まで、後1年と言う前に起こると
確信しています
いえ、結構自信があるのです

何故なら、今までは、俺の予想も
多くの専門家の予測も
陰謀論者の予想も
確かに、相手もいる事なので
外れていましたが
今回は根本的に違うと思うからです

と言うのも、今、例えば、
トランプ大統領によって
米中の貿易戦争
関税で、対決していますが
あれは、何かといえば
トランプ大統領は
米国を脅かす存在になった
共産党の中国を叩くのではなく
真の目的は、今の世界経済を破壊しようとしていると
思っているからです

すなわち、今まで、世界を支配していた
世界通貨、米国のドルを破壊しようと
トランプ大統領は、思っていると思うのですが
何しろ、それを米国の大統領自身が
やろうとしているのであれば
これは、外れないのではないか
今さら、大統領を弾劾は難しいので
暗殺する以外は、防げないと考えているのです
これが、今までとは大きく違う所なんです

だって、今までのディープステートの
ブッシュ、オバマ、クリントンと言った大統領達は
戦争を起こしたり
不景気にして
自分達が、儲けようとしても
自分達が支配している
米国経済、世界経済、
ドルを破壊しようとすることはなかったからです

本当に、時代は
天は、とてつもない大統領を
誕生させたいと思います



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031