mixiユーザー(id:695437)

2019年10月18日20:18

22 view

1936号  ローマの休日済度、済度人の発表から、済度人の皆が、どのように済度したのか、俺の済度語録から紹介させて頂きたいと思います

今がますます幸せだと気がツクには1936号
ローマの休日済度、済度人の発表から、済度人の皆が、どのように済度したのか、俺の済度語録から紹介させて頂きたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
以前、済度人が、皆でやっている
ローマ済度をご紹介させて頂きました

というのも、これは、済度人以外の一般の人には
とても信じられない話だと思いますが
ローマの休日の話は
今の時代ではなく
過去世の竹内文書に書かれていた時代に
実際に行われていた話で
その時、済度の先生の魂の一部は
主役の新聞記者
もう一人の主役のアン王女は
オードリーヘップバーンの魂で
済度人の多くも参加していたと言う事で
行われた済度でした

それで、2,3カ月前から
ローマの休日の映画を多くの済度人と
金沢の映画館で見たり
DVDを見る事で
世界の王室、日本の皇室だけでなく
身分というがんじがらめの人達
一言で言えば、ローマの休日を見て
分かると共感する
有縁霊を願い
救わせて頂く済度をさせて頂いたのです
本当に、すてきな済度だったと思います

何故なら、俺自身は
日本では、小百合スト
??永小百合さんは、全部いい
世界では、誰よりも
どの女優よりも
オードリーヘップバーンがいいと言う
オードリーの大ファンでした

なので、俺は、大阪で
金沢にはいないので
映画館にいけませんでしたが
ローマの休日の動画を見て
済度人の皆と同じように
願わせて頂いたのです

しかし、これは、俺だけでなく
済度人の皆も同じだと思いますが
いくら過去世
実話のローマの休日のストーリに
参加していたと言っても
まったく記憶のない事
なかなか願えるものではありません

だから、自然と
多くの済度人がやっていたことは
魂で、済度の仲間
亡くなった帰霊した
オードリーヘップバーンの魂、有縁霊を意識して
オードリーヘップバーンの事を
本やインターネットで調べて
オードリーヘップバーンの生き方
考え方を理解して
願う事でした

なので、オードリーヘップバーンの大ファンだった
済度人のキクとしては
そんな済度人の済度の発表
俺が書いている済度語録を
何個か、
順序立てて紹介する事で
済度人以外の皆さんとも
今からローマの休日済度をしたいと思います
是非、日ごろ、済度で
どんな事を願っているか
知って欲しいと思います

令和元年8月9日 (金) 長崎原爆の日
ジャズシンガーの済度人の善友の発表、今度の演奏では、ローマ利休日はないですが、オードリーヘップバーンのシャレードやティファニーで朝食をの歌を歌いたいと思います

発表、世界遺産になっているスペイン坂、ローマの休日がの場所が、昨日のヤフーニュースで、たくさんの人がくるので、座ったら5万円の罰金、先生がローマの休日と言うだけで、本当にすごいとびっくりしました

※ 俺は、この発表から、ローマの休日済度が、金沢で始まっていること知りました

令和元年8月14日 (水) 真朝
発表、済度の先生のローマの休日に関する思いは、すごくて、昨日もローマの休日見るぞ。私も、隙あれば見るようにしたいと思います

令和元年8月15日 (木) 真朝 終戦記念日
発表、映画ローマの休日、オードリーヘップバーンと先生の過去世は、映画のアン王女と主人公の新聞記者と、まったく同じ過去世があって、それが何故、映像を見ることで、ヨーロッパの王室の済度が、30%できるか。それは、ビデオ見て、場面、場面、済度に伝わっていること実感しました

令和元年8月16日 (金) 真朝 
発表、オードリーヘップバーン、アンネフランクと同じ年に生まれ、戦争を知り、人生に必要以上の悲しみをしり、父親に捨てられた事を、長い間、引きずり、スターになっても、愛情に飢え、二度の離婚に、打ちひたれ、最後は、世界の未来の為の活動に目を向けました
苛酷な自然事業を行い、地獄のような光景を目の当たりにして、言い尽くせぬ、苦しみを味わいました
癌に犯され、余命いくばくもないと知っていたのに、動じることもなく、周囲の人達に、うそのような優しさで接しました。美しい生き方を、世界に伝える、気品がありました。

発表、ローマの休日の出演者は、殆ど帰霊している。有縁霊意識します

令和元年8月17日 (土) 真朝 
発表、オードリーヘップバーンは、白髪を染めずに、受け入れていた。晩年は、あれと思ったけど、先生のも願いにかなった人なんだなと思いました

世界一の霊能者の発表 オードリーヘップバーンと先生の過去世出しました。・・・・・・などがあります。

発表、先生が、今、ローマの休日を見ているのは、ヨーロッパ王家に光を届け、ヨーロッパを願う為です。本来の計画より遅れているのでされています

令和元年8月20日無 (火) 真朝

発表、世界一の霊能者、アン王女は、どこどこの国の王女と言うのではなく、世界の王女、ヨーロッパの王女、竹内文書の世界、世界の王、王女、古代の昔と言うイメージして、みたらいいそうです

発表、ローマ休日、オードリーヘップバーンの本、あれを読めば、済度は進むと言うことで、もう一度読ませて頂きます。オードリー・ヘップバーンの言葉 (だいわ文庫)などです

令和元年8月31日 (土) 真朝
発表、この時期に、金沢近くの映画館で、ローマの休日をやっているそうです。10時半の済度の時間です。先生、映画館でみたいだろうな。10時半の済度、映画館でやりませんか。ありがとうございます。

発表、この時期に、ローマの休日、済度の先生の思い、すごいと思います

令和元年9月1日 (日) 真朝
発表、明日の10時、金沢コーラスで、ローマの休日をやります。先生も映画館でみたことがないそうなので、何故、この時期におるのか、不思議ですが、木曜日までと言うことなのでやります

令和元年9月2日 (月) 真朝 ローマの休日済度
発表、今、10時にゴットファザーなどの古い映画を見ると言うのが、全国的に行われているそうです

ローマの休日映画館済度(10時から、金沢コーラスで済度人の多くの人とローマの休日を見ました)

令和元年9月3日 真朝 
発表、昨日、母が、ローマの休日に来てくれて嬉しかったです。霊的な母で、私の済度のバローメーターです

発表、ローマの休日、誰も悪い人がいない、暴力シーンも笑える。素晴らしい監督だと思いました

発表、ローマの休日の後、ティファニーで朝食を見ました。DVDです。この話も、本当は実在すると言う意識で願わせて頂きました

発表、ローマの休日を書いた、脚本家は、匿名でした。何故かと言うと、ソ連との冷戦の時代で、社会主義者を、徹底的に弾圧すると言う動きがあって、その一人に引っかかったのが、トランポでした。この人、あまりにも、才能があって、皆から要望されて、脚本書きますが、自分の名前は出さない。いろんな背景あります

発表、ローマの休日、一杯で、見れなかった済度人、多かったそうです

発表、一般の人も、来ていましたが、満員で、91名以上、来ていました。映画館の人もびっくりで、船で来たのですか。海外の人もいたので、そう思ったのです

発表、済度は、ヨーロッパは、最後だと言っていたのを、先生はローマの休日でやろうとしていること、感謝したいと思います

・・・・・・
このへんで止めておきますね






●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/


今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031