mixiユーザー(id:695437)

2019年09月20日15:25

95 view

1924号 令和元年9月18日から9月28日の、れいわ新選組の北海道ツアーでの山本代表と仲間たちのポスターボランティア活動、ユーチューブ見ていたら、俺も・・・・となるのですが・・です

今がますます幸せだと気がツクには1924号
令和元年9月18日から9月28日の、れいわ新選組の北海道ツアーでの山本代表と仲間たちのポスターボランティア活動、ユーチューブ見ていたら、俺も・・・・となるのですが・・です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和元年9月17日のれいわ新撰組の事務所開きが
終わった山本太郎さんは、
翌日の18日から北海道です

その北海道の中でも
まずは、北海道の北方の島
俺も全然知りませんでしたが
人口、5千人の利尻島に入って
仲間とポスター貼りです

http://movie2.hbc.co.jp/news/t05-6_01_65c9df11e914f63f0ebebfd91ec81fa4.mp4


このポスター貼りとは
れいわ新選組だけでなく
どの政党も力を入れていると思いますが
れいわ新選組では
代表の山本太郎さん自身も
いろんなところを歩いて
家をピンポーンとして
家の人に、けいわ新撰組のポスターを
貼って貰えませんかと直接お願いをして
了解を貰えたら
喜んで、自らポスターを貼るそうです

はっきり言って
そんな党首いないと思います

しかも俺は、全然知りませんでしたが
山本太郎さんは
れいわ新選組を立ち上げる前から
自由党の時代から
一人でやっていた事もあったそうです

なので、きっと、家をピンポーン押して
誰かと思ったら
山本太郎さん自身だったら
驚いたと思います

それでファンになる人多いと思いますし
近所の手前、れいわ新選組のポスターはと断る人でも
ちらしを直接貰ったり
一緒に写真撮る人も多いらしいですが
そんな地道な活動大切だと思います
これが、山本太郎のすごさなんです

と同時に、そんな山本太郎さんの行動を見ているから
今、全国で、山本太郎さん
れいわ新選組のポスターを
ボランティアで貼る人達が
全国で居ます

そんな人達が、何人かでチームを組んで
やるそうですし
大阪にもいますが
断れる事も多く
へこむこともあると聞いていますが
山本太郎さんも
断られるというのですから
れいわ新選組の支持者も
続けられると思います

やっぱり、トップ、代表の山本太郎さん
自らやるので後に続けられると思います

しかも、俺は、やった事はないので
分かりませんが
やっている人の話だと
自分が、貼った
ポスターを見るのは、
すごい快感があるそうです
きっと道を歩くのも
楽しいと思います
病み付きになるそうです

なので、正直言って
俺は、書くことが
お役目だと思っているので
ポスターを貼る活動は
なかなか時間はありませんが
機会があれば
仲間もやるなら
俺も経験したいと思います

いえ、地元の泉大津市では
山本太郎さんのポスター
一枚も見たことないので
何とかしないといけないと思うので
俺も一枚でも多く
地元に山本太郎のポスター
貼りたいと思います
必ずやる事お約束したいと思います

ただ、俺は済度人なので
れいわ新選組のボランティアとしてだけでなく
済度人としても
ポスター貼りをしたいと思います

と言うのも、俺は、済度人なので
他の誰も持てない
済度人だけが持っている
晢通力、霊を供養し、霊界に帰す
力を与えられています

だから、俺は、ポスターを貼る時は
内緒で、山本太郎さんの写真の
れいわ新選組のポスターに
願いをかけ
家の人に晢通力を唱えながら
お願いし
了解を貰えたら
心の中で晢通力を唱えながら
貼ろうと思っています

そうしたら
そのポスターは
晢通力一杯のポスターになるので
そのポスターを見た
地元の多くの人にも
晢通力が、自動的に
届く事になりますし
それは、ポスターを貼ることを
了解してくれた
家の住人さんの功績にもなりますし
山本太郎、れいわ新選組の
功績にもなります
霊的に、こんな素晴らしいことはないのです

なので、大阪のれいわ新選組
山本太郎と仲間たちの皆さん
俺にも声をかけて下さい

その時には、俺の重いお尻を上げたいと思います
その時は、よろしくお願いします



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930