mixiユーザー(id:695437)

2019年05月19日20:57

587 view

1864号 祝 れいわ新選組寄付金1億円突破、山本太郎と仲間達やったね。次は参議院選挙の候補者ですが、個人的には、大西つねき、黒川敦彦、小林興起、木村三浩、天木直人・・オールスターメンバー期待します

今がますます幸せだと気がツクには1864号
祝 れいわ新選組寄付金1億円突破、山本太郎と仲間達やったね。次は参議院選挙の候補者ですが、個人的には、大西つねき、黒川敦彦、小林興起、木村三浩、天木直人・・オールスターメンバー期待します
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2019年5月18日
山本太郎さんは
宮城・仙台 青葉区一番町平和ビル前にいました

ここで、18日時から街頭演説をされて
その最後あたりで、
5月末までに寄付金総額の目標が1億円だったのが
早々と1億円を突破し
1億200万円になったという発表ありました
心から祝です

しかもこの調子であれば、選挙前には
3億円は行けそうなので
最初に言っていた
7月の参議院議員選挙では
参院選で10人の候補者を擁立するのは
確定という事でした
参議院選挙戦います

その上に、5月末まで
後13日間もあります
もっと、もっと勢いがつけば
1億5千万、1億7千万になれば
5億円で、参院選で最大限の挑戦
2人区以上の選挙区と全国区で
25人擁立できますし
衆参ダブル選で挑戦になっても
10億円で戦えると思います

最初の難関を皆の力で突破できたのです
本当にすばらしいと思いますし
与党だけでなく、他の野党も相当脅威覚えていると思います

ただ、選挙は、お金だけではできません
経団連、企業、連合、宗教組織、各種団体からの応援がない
れいわ新選組は
本当に無料で戦ってくれるボランティアの人達や
市民連合の応援が必要なんですが
これも大丈夫だと思います

というのも、お金を出す人達は、ボランティアもしてくれるので
全国で、ボランティア1万人の目標も順調に進んでいると思いますし
5月17日には、山本太郎さんも、青森知事選挙
市民連合が擁立して、野党が応援している
佐原わかこさんのスピーチもしています

そんなれいわ新選組
市民だけの寄付で1億円を集めて
参議院議員選挙に出るというれいわ新選組を
野党共闘の邪魔と市民連合が無視できないし
沖縄の衆議院選挙で勝利した屋良朝博さんのツイター
「新党「れいわ新撰組」を立ち上げた山本太郎参院議員を励ます会。新党で候補者を擁立する準備に奔走してます。消費税を5%に引き下げ、最低賃金1500円など衝撃的な公約を打ち出しています。がんばってほしい。元自由党メンバーとともに。太郎さんアントニオポーズ。小沢さんもいました。」
でも分かるように、古巣の自由党のメンバーも応援しているものを
他の野党、立憲も、自由党と一緒になった国民も
山本太郎に、大坂での宮本さんを応援して貰って、恩も感じている共産党も
国会議員一人だけでしょうと無視できないと思います
そんな事を市民が許すはずがないからです

なので、れいわ新選組は
参議院議員選挙
十分に戦えますし
それはお金と票で判断する
国会議員の人達が一番分かっていると思います
俺は、1862号で、そんな事を書かせて頂いたのです

また、その次に、問題なのは
れいわ新選組が、どんな候補者を擁立するかですが
まだ、はっきりとは分かりません

だけど、つい最近の街頭演説の話では
山本太郎さんは、ある大物に人に
お願いしているそうなので
それが決まれば、次々と決めていきたいと言っていましたし
その中で、質問者の質問にはっきりと
今回、地方選挙で躍進した
NHKから国民を守る党というN党は
ヘイトの面あるので、組む事はないし
維新の会を作った橋本徹さんと組むこともないと
断言していました

これは、俺は大賛成ですし
橋本徹さん、今も人気があっても
経済界、企業側なので
一部の人が期待するような事はしない方がいいと思います
俺は、橋本徹さんは、信用しない方がいいと思うのです

では、次に誰がいいかですか
自由党のメンバー
旧民主党の小沢派の元国会議員や
山本太郎さんが、応援していた地方選挙で落選した人達や
派遣代表、フリター、介護士代表の一市民もいいですが
俺は、山本太郎さんと同じように、日本の事、日本国民の事を思い
新党を立ち上げている人達
太郎さんと供に、最後は、身体をはってでも
戦える人達がいいと思います

すなわち、フェア党の大西つねきさんや
ピープルパワーTVの黒川敦彦さんと
イタリア五星運動にくわしいかわいい女の子や
BYE-BYE 売国、竹中平蔵の歌詞の
みちばた音頭を歌っている○ライオンさんも
仲良く3人とも参加して欲しいし
ピープルパワーTVさんとご縁のある
自由国民党の小林興起さん
日本の新右翼団体「一水会」代表、木村三浩さん
インターネット政党「新党憲法9条」の天木直人さんも
参加して欲しいです

いえ、ついでに
国家非常事態対策委員会で知った
坂の上零さんや
元農林水産大臣の 山田正彦さんも
参加して欲しいです

というのも、山本太郎さんが言っているように
志があっても
この人達は、たった一人では
なかなか国政選挙には出れませんでした

だってお金もないし
組織がない個人では当選するのは大変ですし
例え、当選してもたった一人では意味ないからです

だけど、この人達も
れいわ新選組の候補としてなら参加できるし
実際に、フェアー党の大西つねきさんは
れいあ新選組の求めている公募に
個人で申し込んでいるので
他の人達も、山本太郎さんなら
議員になっても、今までの活動
党を認めてくれたら
喜んで参加できるし
議員になったら
山本太郎さんと供に
身体をはって、戦い
与党、野党に顔面にゼットボールを当てると思うのです

まさしく山本太郎のような人物が
5人、10人誕生して
支配層頭を抱えると思います

一度潰した人物
潰そうと思っている人が、
復活、登場する事になるのです

そうなったら本当にすごいですね
俺の素人の勝手な意見ですが
有縁霊と強く強く願いたいと思います




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031