mixiユーザー(id:695437)

2019年02月22日15:35

86 view

1817号 2019 年2月22日 「はやツー君、よくやった」JAXAが会見 はやぶさ2着陸ミッションは完璧。初代とは大違いですが、有縁霊達とこの喜びを共有する、今の時代を生きている済度楽しみました

今がますます幸せだと気がツクには1817号
2019 年2月22日 「はやツー君、よくやった」JAXAが会見 はやぶさ2着陸ミッションは完璧。初代とは大違いですが、有縁霊達とこの喜びを共有する、今の時代を生きている済度楽しみました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2019年2月22日
今日は、何て言っても
はやぶさ2の活躍ですね

ニュースでも
「はやツー君、よくやった」JAXAが会見 はやぶさ2着陸ミッションは“完璧”

 宇宙航空研究開発機構(JAXA)は22日、「探査機『はやぶさ2』が同日午前7時29分ごろに小惑星リュウグウへ着陸したことを確認した」と発表した。探査機の状態は正常で、すべてが計画通りに動作した「完璧」な着陸だったという。リュウグウ表面の物質を採取するための弾丸を発射する指令も出されており、リュウグウの岩のかけらが採取できた可能性が高いとみられる。

との事で
朝からそのニュースを
各テレビ局でやっています
新聞の一面もこのニュースだと思います

それだけ、今日は、日本だけでなく、世界的にも
日本の「探査機『はやぶさ2』が
小惑星リュウグウへ着陸し
リュウグウ表面の物質を採取するための
弾丸を発射して
リュウグウの岩のかけらが採取できた可能性が高いという事は
大きな意義がある
天文学、宇宙的には
画期的な日だという事
歴史に残る日だと思います

しかも、物語としても
初代はやぶさが、失敗して
できなかったことを
今回、はやぶさ2が、見事にやり遂げた事になりますし
その後も、初代はやぶさは、いろんな試練を乗り越えて
やっと地球に奇跡的に戻って来れたのに比べて
はやぶさ2では、困難はあっても
順調にこなして
無事に帰るという事は
日本の技術の高さを証明するものです
日本人、日本はすごいになりますね

その上に、実際に、採取できたかは
玉手箱
箱を開けるまでは分からないそうなので
中身によっては
新たな生命の起源についての新たな知見をもたらす可能性があります

これは、インターネッで調べると
「アミノ酸は探査機スターダストで以前にも彗星の尾から採取されているが、はやぶさ2が目指すリュウグウはC型小惑星と呼ばれる炭素を多く含む炭素質コンドライト隕石と似た物質で出来ていると考えられる小惑星で、一部の炭素質コンドライトと同様に有機物を含有する可能性がある」
「地球近傍に存在する小惑星が有機物を含むことが実証されれば、これらが隕石として地球に落ち生命の起源に寄与したという仮説が成立することとなる」
とのことですが
隕石が、地球に大量の水をもたらした
宇宙から、隕石から、有機物
もかしたら細菌などの生物を
もたらしたという
ロマンに繋がるので
話題はつきる事はありません

たぶん、地球に帰還するまでは
多くの日本人
世界の人達と
何が採取できたかで
ワクワクする事になると思います

なので、俺は、ユーチューブで
6時頃から
宇宙航空研究開発機構(JAXA)の
リアルタイムで見ていました

ただ、正直に言いますと
はやぶさ2が、
小惑星リュウグウに
直接接近する映像は見えないので
スポーツのワールドサッカー、野球のような
日本対外国の試合の
興奮も、ワクワク感もありませんでしたし
宇宙航空研究開発機構(JAXA)の人達の
実況中継と
喜んでいる姿しか見えないで
タッチダウンも実感なくて
もうしたのとあっけないものでした(笑)

でも、同じ喜びを
宇宙航空研究開発機構(JAXA)の人達や
ユーチューブでいる人達と
味わえてよかったと思いますし
俺の有縁霊には
宇宙の不思議
科学の不思議に
関心のある有縁霊多いので
一緒に見た事
喜んでくれたと思います
夜だったら間違いなく
供に有縁霊と飲む
お祝いのお酒済度ですね

だって、
今の時代を生きている人達
はやぶさ2を応援している世界中の人達と
時間、喜びを共有するだけでなく
俺の那由他桁有縁霊と
今の時代を共に生きる
歴史を共有する事も
俺にとっては大事な済度ですから


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728