mixiユーザー(id:695437)

2019年02月19日16:11

86 view

1815号 トランプ大統領の非常事態宣言など世界元の事件、「工場タンクに転落の作業員2人が死亡 大阪・和泉」の方が遥かに大問題での動乱に意識向いていますが、俺にとっては、地す

今がますます幸せだと気がツクには1815号
トランプ大統領の非常事態宣言など世界の動乱に意識向いていますが、俺にとっては、地元の事件、「工場タンクに転落の作業員2人が死亡 大阪・和泉」の方が遥かに大問題です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺は、金沢から遠い
大坂の泉大津市に住んでいますが
それもすべて自分の魂の計画で
ひと言でいえば
大坂
特に、泉州と
仕事のご縁がある
河内地方を済度する為だと思っていますし
地元である、泉大津市と
職場のある和泉市では
悲惨な事件や
大きな地震もない事願っています
それを、名付けて
泉州河内地方済度と言っています

しかし、俺の意識不足で
去年は、台風で、大阪自体が
大きな被害ありましたし
悲惨な事件も俺の地元で起きました
特に俺が願っている
黒鳥山町であったのです

しかも、それを教えてくれたのは
霊界というか
職場で、めったに話をしないある女性ですが
今回もありました

これを教えてくれたのは
金沢で、電話を度々くれる
今なら「トランプ大統領はどうなの」
「国家非常事態宣言、とうとうやったね」と
非常にオタクというか
唯一と言っていい
陰謀論の話を
お互いに影の政府を願っている善友ですが
つい最近、その善友から
「ところで岩谷の地元で事件あったね」と教えて貰えました


それで、俺は、テレビのニュース見ないので
知りませんでしたが
調べたら
ありました

工場タンクに転落の作業員2人が死亡 大阪・和泉

「2月13日午前8時50分ごろ、大阪府和泉市伯太町2にある工場で、清掃作業中の男性2人がタンク(高さ約8メートル、直径約3メートル)の中に転落したと、従業員の女性から119番があった。和泉市消防本部は2人を救出したが、容体は不明。タンクから有毒の硫化水素が発生しており、市や警察は外出しないよう周辺の住民らに呼び掛けている。」

「和泉署によると、2人はいずれも70代の男性で、清掃会社の従業員。13日午前8時50分ごろ、2人が転落したと別の従業員から119番があり、和泉市消防本部がタンク内で2人が意識不明の状態で倒れているのを見つけた。」

「タンクにはカーペットの接着に使うのりが入っており、事故当時はタンク内から有毒の硫化水素が発生。署は住民らに外出しないよう呼び掛けていた。消防などがタンク内を洗浄し、現在は硫化水素は発生していないという。」

70歳の男性が、危険なタンク掃除
痛々しいですね
なんで、こんな年寄りの人が
命をなくすような
危険な仕事をしないといけないのか
考えてしまいますし
それもあったから、結構報道されたのだと思います

その上に、実は、この事故のあった
大阪府和泉市伯太町2は
俺が自転車通勤で、途中で通っている
信太山の自衛隊の基地がある方向に行く
場所にあります

なので、これは
俺の責任
まだまだ済度の意識が
低い俺の責任だと思っています

今は、どうしても
トランプ大統領の壁建設の問題
国家非常事態宣言なので
世界は、本当に大きく動乱すると思っているので
そちらの方に
意識が行ってしまいますが
俺にとっては、
この「工場タンクに転落の作業員2人が死亡 大阪・和泉」
も大きく願わないといけない問題ですし
いえ、そちらの方が大問題なので
今後は、和泉市伯太町2を通ったら
一瞬でも二人の亡くなった名もなき人
有縁霊を願いたいし
心の中で、花を添えたいと思います


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728