mixiユーザー(id:695437)

2019年02月12日19:09

106 view

1811号 皇祖皇太神宮済度しましたが、その霊的意味は、誇り高い竹内文書の神々が、有縁霊として、済度人と一体で今から、世界を戦争も争いもない平和な世の中にする為に、 力を貸してくれると言う事です

今がますます幸せだと気がツクには1811号
2019年2月11日、皇祖皇太神宮済度しましたが、その霊的意味は、誇り高い竹内文書の神々が、有縁霊として、済度人と一体で今から、世界を戦争も争いもない平和な世の中にする為に、
力を貸してくれると言う事です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2019年2月11日
富山屈指のパワースポットと言われている
皇祖皇太神宮に
済度の先生と済度人90名と、済度犬4匹で
皇祖皇太神宮済度
竹内文書済度がつつがなく行われなわれました
俺は、本当に感無量です

というのも、皇祖皇太神宮に
済度の先生や多くの済度人がどうして行く事になったのかも
実は、大坂の俺には、よく分からない
神々、霊界の意志として思えない自然の流れですし
何よりも、その日を、ある善友にわざわざ指定したのは
霊界、神々です

これは、もう霊界の計画としか
思えないのです

しかも、この日は、今までの
皇祖皇太神宮済度とは違います
これから、日本や世界を
本当によくしていく
ターニングポイントの日に
間違いなくなります
俺は、そんなことを
前号で書かせて頂いたのです

何故なら、済度の先生や、済度人が
皇祖皇太神宮に行って、済度するのは
始めてではありません
何回かは行っているのです

しかし、その時には
竹内文書に出て来る
日本誕生の神々どころか
宇宙誕生以来の神々は
済度人と一体となる事はありませんでした

というのも、世界一の霊能者で
済度人の善友である◎◎◎さんによれば
誇り高い神々
皇祖皇太神宮にいる
修業している神々は
最初、済度の先生を見た時
そのお姿
残念ながら、肉体がある俺には見えませんが
光り輝く姿に驚き
その済度の先生の頭を下げる
謙虚さに衝撃を受けたそうですが
光が強すぎて
なかなか近づけなかったみたいです

それが、この間
20年か、25年か分かりませんが
済度人が皇祖皇太神宮で行ったり
済度の先生や済度の善友が
時々行く事によって
いよいよ、自分達も有縁霊となって
済度人と一体で
今から、世界を戦争のない平和な世の中
大昔、竹内文書に書かれていた
世の中にする為に
力を貸してくれる事になりました

正直言って
済度人の意識には
まだまだ不満だと思いますが
この済度場まで来て頂いて
他の御霊人とともに
力を貸して頂ける事になった
そういった方がいいし
その為に、霊的には
皇祖皇太神宮に行く事になったのです
いや、凄い事になったと思います

また、霊界は、神々は
まだ、まだこの事を理解していないというか
竹内文書さえ、分かっていない
多くの済度人の為に
前日は、あるスピリチュアルで古事記の話をされる方や
当日も俺が、昔から尊敬している
タラバ君という機械でもお世話になっている
竹内文書にも詳しい
善友〇〇〇さんにも
金沢真朝済度の後
皇祖皇太神宮に行く前に
本当に感動する話を
10分程度させました

その〇〇〇さんの話は
俺は、大阪で
タラバ君という
インターネットを通して
音声で聞く事ができましたが
本当に気合の入った
すばらしい話
竹内文書の説明でした

なので、俺は本当に感動しましたし
やっと、この日が来たと
嬉しかったです
〇〇〇さんおめでとうです

是非、その話を
済度人の一人として
皆さんにも紹介したいと思います


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728