mixiユーザー(id:695437)

2019年02月12日16:49

141 view

1810号 2019年2月11日は、霊的には、本当にすごい日になりました。皇祖皇太神宮済度、竹内文書済度が行われ、地球が、昔のように、世界を統治する、平和にする画期的な日になったのです

今がますます幸せだと気がツクには1810号
2019年2月11日は、霊的には、本当にすごい日になりました。皇祖皇太神宮済度、竹内文書済度が行われ、地球が、昔のように、歴代の神々と一体となって、世界を統治する、平和にする画期的な日になったのです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2019年2月11日、日本国の祭日
建国記念日ですが
霊的には、本当にすごい日になりました

なので、俺の「今日は何の日手帳」では
皇祖皇太神宮済度
竹内文書済度が
総勢94名
済度人90名、済度犬4匹で
行われた書かせて頂きました

というのも、済度では、人も、犬も
同じ魂というか
犬の方が、人よりも済度するので
94名になるのですが
その94名が、
済度の先生や多くの済度人、済度犬が
済度のバスや車で
富山県の皇祖皇太神宮に行って
済度すると言う事は
実は、これは本当にすごい事なんです

何故なら、まず日にちですが
2月11日、この日は、
初代天皇、神武天皇が、
辛酉年1月1日、
今で言えば、紀元前660年2月11日
奈良の橿原宮に初代天皇として即位し
この時に、八紘一宇(はっこういちう)、
全世界を一つの家のようにするという
日本国の役目を宣言し
日本を建国した日という事で
建国記念日になったのですが
実は、この日にして欲しいと
ある善友に言ってきたのが
霊界なんです
それで、2月11日になったのです

しかも、皆さんの中で
皇祖皇太神宮と言えば
日本の隠されていた古代の文書
竹内文書と大きなかかわりがある事を
ご存知の人だと思います

というのも、竹内文書は、隠されていた古代の文書で
竹内巨麿が、祖父から遺言で「世の中が平和になったときに公開せよ」
として譲り受けた宝物・文献ですが
竹内家は、皇祖皇太神宮の同宮の神職で
そこで歴代、守られていたのです

なので、皇祖皇太神宮で済度するという事は
竹内文書を済度すると言う事になるのです

その上に、この竹内文書で書かれている事は
世界天皇と言って
大昔は、日本が中心に
世界を統治していたのが
どんどんおかしくなって
世界は、戦争、飢餓、天変地異が
起こったと言われていますが
いえ、この宇宙が作られた時からの
天神、7代から始まって
上古、25代(3万3490年)
不合朝、73代(8279年)
神武から平成 125代(2661年)に関する
いろんな神々の歴史が
隠されていた歴史が
書かれていますが
それを済度人が
済度すると言う事は
そんな歴代の神々に
晢通力と言う光が届き
今、歴代の神々と
済度人が一体となって
今から、日本や世界を
かつてのように
すべての民族が調和して
平和で戦争のない世界に向けて
急ピッチで動くと言う事を意味します

即ち、2019年2月11日は
竹内文書天皇と皇祖皇太神宮が、本来の力を取り戻し
地球の秩序を回復する事
世界が平和で幸せになっていく事を
多くの済度人が願い
今から歴代の神々と一体となって
神武から平成 125代が終わって
126代、新しいスメラミコトの時代が始まる時に合わせて
活躍すると言う
本当に画期的な日なんです

俺も済度人の一人として
皆と大いにガンバル
楽しみます



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728