mixiユーザー(id:695437)

2018年12月14日16:28

94 view

1780号 トランプ革命によって、世界の支配層が没落したら、、必ず世界は平和と調和になる。精神世界の人達も、陰謀者そう思っていると思います。でも違ったら、その時、済度は成就させてみせます

今がますます幸せだと気がツクには1780号
トランプ革命によって、世界の支配層が没落したら、、必ず世界は平和と調和になる。精神世界の人達も、陰謀者そう思っていると思います。でも違ったら、その時、済度は成就させてみせます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今、信じられない事が
もうすぐ起きようとしています
人類なら、誰でも、心のどこかに願っていても
無理だと思っている
世界平和と調和が実現しようとしています

その兆候が、フランスで言えば
「黄色いベスト運動」という大規模なデモだし
日本で言えば、日産のゴーン事件
米国と中国の経済戦争だし
カナダの米国の依頼による
ファーウェイ幹部逮捕です

と言えば、まだまだ多くの人は
訳が分からないと思いますし
実は、俺も、理解できない事多いです

でも、インターネットなので
「Qアノン」の解決記事や
日本の陰謀論者の動画聞いていたら分かります

まさしく、今、トランプ革命が
世界的に行われていて
今迄、世界を支配していた支配層は追い詰められています
もうすぐ信じられない事
陰謀論者が、命がけで言っていた事が本当だった
闇の勢力が、信じられない事をしていた事が
暴露されると思います

その上で、それは必ず、日本にも波及して
日本を支配している支配層も
没落する事になると思います
世界を敵にして
勝てるはずがないからです

ただ、その時には
今の日本人は、
野党の人達が反対している
「水道の民営化問題」
「種子法廃止」
「移民法」から
もりかけ問題の真実
安倍政権の汚職なども知る事になって
今の日本のマスコミ、官僚、政治家が
どれだけ狂っていたか知る事になります
怒りに震えると思います
自分達は、騙されていた
無能、無関心だったという事に気がつくのです

でも、それだけでなく
大きな痛みもあります
いろんな人の話を聞いていても
支配層は、無茶苦茶に世界経済をしていて
一旦、世界経済は、崩壊する可能性が高いからです
大きな試練が起きるのです

だけど、俺は、そんな経済恐慌的な事はあっても
いえ、支配層はそれで、人々が、憎しみと怒りで
第3次世界大戦を計画していたのですが
見事に計画は外れて
反省した日本人、世界の人達が
団結して
即ち人々が分かちあえたら
そんな困難を乗り越えられると思います

今、1%が、99%の富を持っている社会が変わるのです
一般庶民の痛みはそんなに大きくないですし
今迄、支配層に押しつぶされていた
フリーエネルギーなどの新しい技術が
沢山世に出るからです

即ち、闇の組織
イルミナティとか、フリーメーソンが潰れ
支配層から人民が支配するようになったら
大きな混乱はあっても
やがて世界は豊かに、平和になると
信じている訳です

何故なら、戦争をさせる為に
どちらの国にも武器を秘かに売って儲ける死の商人もいないし
変な地震、人工地震も起こしたり
宇宙から、天気を操作して
台風さえ起こす人達はいなくなっているからです

しかし、そんな社会でも
地震や異常気象、変な事件、事故
戦争が起きるようになったらどうでしょうか
それでも、やっぱり、人類は滅亡する方向に
向かう事になったらどうでしょうか
米国も中国もロシアも日本もヨーロッパも
そんな事は望まないのに
グローバルな支配層はいないのに
最大の悪が消滅したのに
やっばりダメなんです

正直そんな世界、社会は
俺にも想像できません
今の人類は、賢いと信じたいですし
たぶん、どんな精神世界系の人も
陰謀論者もそんな事は
想定していないと思います
愛、正義は勝つと信じているのです

だけど、済度で言えば
戦争も、殺人事件も、地震も、事故も
本当に起こしているのは
支配層ではなくて
むしろ、支配層の人達は、一番悪役をしてくれている
最高の魂で
起こしているのは
亡くなった霊達、救われていなかった霊達などの有縁霊の訴え
何よりも、人類を絶対愛に成長させたいという魂、霊界なんですが
有縁霊救われたわけではありませんし
人類の意識が、絶対愛に向けて
大きく成長した訳でもありません

だから、そんな社会になっても
やっぱり、人類の未来は変わらないという事になると思います

でも、俺は、そんな社会になった事には
大きな意味があって
今迄、闇の勢力の責任にしていた人達も
済度的な考え、目に見えない霊達も何とかしないと
この世は、写し鏡なので変わらないという事に気が付くだろうし
少なくても、聞く耳も持ってくれると思います
いえ、その時こそ、済度人が、
必ず、分からせてみせないといけないと思います

何故なら、世界や日本のリーダーが
支配層よりも
遥かに、意識が高い人達だからです
きっと、彼らなら、分かって貰えると
信じているのです

これが、俺が描いている
最後に見届けたい事
分かり易い済度成就なんです




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031