mixiユーザー(id:6951366)

2019年12月14日18:15

108 view

塗装中〜。

He162、塗装中です。
最近、塗装前に「脚」を取り付けてしまうことが多いんだけど、慣れると
この方がストレスが少ないような気がします。ほっとした顔

メリットとしては主翼と尾翼の水平、垂直、の位置決めがしやすいってことと
塗装後の残作業が少なくなることでストレスが減るってことでしょうか?
ま、何よりもハンドリングが楽ちんでございますね。

今、トライマスターとタミヤのキットを並行製作してますが、塗装は別々に
進めます。そうしないと「いかにも量産」って感じになっちゃうので。w

いやあそれにしてもトライマスターのキット、風防周りはちょっと手強い感じでした。
まあ、それが楽しみってこともあるんですけど。

明日はどこまですすむかなあ?


5 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する