mixiユーザー(id:6951366)

2019年10月04日18:44

66 view

登山靴買いました

先日、山道具の片づけをしていて靴の傷みがヤバイ感じだったので
さっそく新しい靴を調達しました。うれしい顔
フォト

「サロモン」というメーカの靴です。ワタシ、このブランドがお気に入りで
これが3足目です。
値段は¥14,000ほど、、。なんか前の靴よりも安くなっております。
ここ数年、中国企業がこの市場に入ってきるので価格破壊がすすんでいるんでしょうね。

ま、さすがに中華製の登山靴はいくら安くても、使う気にはなりません。
普段使いなら良いんですけどね。
ちなみにこの靴はベトナム製のようです。

フォト

で、これは2019年10月からだよ、とメモしときました〜。

年内に一度試してみたいものです。
6 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する