mixiユーザー(id:6945286)

2020年02月27日19:06

145 view

もうすぐ春ですね

"もうすぐ春ですね"というのに、街を歩くと不気味。ほとんどの人がマスクをして、無言でゾロゾロ歩いている姿はゾンビの群れのように見える。私のようなマスクもしない人間を見ると、こいつは認知症だと思うのだろうか、汚いものでも見るようにして通り過ぎていく。
混んだ電車の中で咳でもしようものなら、みんなで寄ってたかってぶん殴られるのではないか。そんな恐怖と闘いながら、

感染拡大阻止対策がすべて後手後手になってきた安倍政権のおかげで、中国と並ぶ新型肺炎汚染国として、世界から認知され、日本人入国お断りという国が今後、増えてくるのであろう。

IOCが東京オリンピックの延期を考え始めているという報道もあった。プロ野球のオープン戦や、ゴルフ、競馬も、観客を入れずにやるようだ。この1、2週間が山だといわれているが、あまりにも楽観的過ぎると思う。

こんな時でも安倍は、、、憲法改正にこだわる、、ばあ!!!
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記