mixiユーザー(id:6921037)

2021年01月11日17:32

25 view

【仁王2】DLC2「平安京討魔伝」をやってみた

本編とDLC1は、すでにプレイし終わっていたんだけど…
DLC2「平安京討魔伝」が、まだプレイしていなかったので…
ストーリーも気になるし、ちょっと遊んでみた(。・∀・。)

「仁王2」も基本はNovaとマルチで遊んでいるゲームなので…
ソロミッション以外はふたりで進めることにしました。
ひさびさにプレイするし、ストーリーを楽しみたいので〜。
とりあえず「サムライ編」でチャレンジ!

はじめは操作を忘れていて、バタバタアワアワやっていましたが…
2〜3日すると慣れてきて「サムライ編」ならクリアできそうなかんじにまではなりました。

マルチで遊べるミッションは全部クリアできたので〜。
残りのソロミッションをひとりでチャレンジ!

●「仁王2」宴の終幕 酒呑童子

フォト


https://youtu.be/UxgZZPNAILQ

●「仁王2」龍の一族 レン・ハヤブサ

フォト


https://youtu.be/vDjV32lpqrE

そして、DLC2「平安京討魔伝」の全ミッションをクリアしました(。・∀・。)♪
ムービーも綺麗だし、ストーリーも楽しかったです。

次は、DLC3「太初の侍秘史」をチャレンジしたいと思います。

---------------
撮った動画(ボス戦など)を適当にアップしています。
興味ある方はどうぞ。
【Yumika 仁王2動画】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLDZtHbIPw4ip75Xl344Q0CTUTrtgCUQ-h
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する